若干、新作風っぽい的な?

|

ひどいよっ!夏!やりすぎだよっ!夏!どーしたいのさっ!夏!!

って、感じで一刻も早く、夏が終わらないかなぁ~と願ってやまない某社員です。

 

昼間に外に出ると燃え尽きてしまいそうな日差し・・・

そうだ!日傘を差そう!

110715_b.jpg

って!社長!!

それビニール傘!ビニール傘!

黒ならまだしも、透明って、ビニールハウスっぽいから!

逆効果ですけど!?

案の定「あっつ!」って言ってました(笑

 

 

ただでさえ暑くて鬱陶しいのに、むさ苦しいギャクは本気でヤメテ頂きたい今日この頃です。

 

そんな暑苦しいブルーベルベッツですが、

またまた、プリント色を変えて復刻Tシャツが登場~~。

そして、今回は「あれ?これって半袖Tシャツあったけ?」っていう、デザインが登場~!

コチラだっ!

110715_a.jpg

お馴染みの大人気、昇り鯉<GT-176>

そして、早々と売り切れてしまった、ムカデ<GT-197>

そして、あれ~?Tシャツなかったけ~?の

LOBBBY'S MOTOR CLUB。

ん~・・・スエットとかは覚えてるんですけどねぇ~

って感じであやふやだったので、作っちゃいました~。

 

えーっと、まだHPには掲載してないんですが、入荷してるので、

「わーマジ欲しい~!」って方は

フリーダイヤル:0120-195069まで通販ヨロシクお願いします!!

昇り鯉とムカデには七分袖もあるんだぞ!

 

HPにも近日中に掲載しますので、しばしお待ちくださいましねぇ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年7月15日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそり。」です。

次のブログ記事は「やっとこさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01