社長が止まらない。

|

とある昼下がり・・・いや、夕方。

お客様がサングラスを買いに来店。

社長とコレが似合う、アレが似合うと、お気に入りのサングラスを選ぶ。

そして、思い出したかのように

客 「あ、キーケースってありますか?」

社 「・・・キーケースはないけど、ミンティアケースならあるよ。」

某 (わー・・・ケースしかあってないー・・・これが無茶ぶりかぁー)

客 「へ!?なんすか、ソレ?」

某 (ほーれみろ。呆れてるじゃん。)

社 「見る?」

客 「ハイ。」

某 (って、え?食いついたの?)

ケース売り場の近くで、おーっ!へぇー!ほぉー!

客 「コレください。」

社 「毎度ありー。」

某 ・・・(´・ω・`)

 

まさに、こんな顔の某社員です。

そんなノリのいいお客様や社長が集うブルーベルベッツが大好きです。ハイ。

 

そんなお客様を代表するがジョーです。

社長の魔の手に何度かかった事か(笑

111119_1.jpg

でも、魔の手もまんざらでもなく。

こんなにかっこよくなっちゃうんですよ?

この日は、新作のファイヤーマンベルトを購入しての一枚。

さっそく付けた所をパシャリです。

いないでしょ?今、こんな格好のバカ者・・・いや、若者(笑

だからカッコイイ。

 

社長は無意味に商品をお勧めしていないので、たまには言うこと聞くといい事もあるかもですよ。

ただし、調子に乗せすぎないことが大事ね。

調子に乗せると、今月ご飯食べれないかも・・・っていうくらい・・・

いや、帰りの交通費まで心配しなきゃいけなくなるくらいまで・・・

いや・・・帰りの交通費だけ残してくれます(これ実話)

 

って、まぁ大昔の話ですけど。(笑

 

ま、でも好きな物がブレてないので、カッコイイスタイルは熟知してますから、

ホントお任せで、かなりかっこよくしてくれるので、是非一度来店してみてくださいね♪

 

そして、好きな物がブレないと言えば・・・

社長が昔から大好きなBE-BOP。

昨日、山口で~あの頃俺たちは若かった!今夜はダンスDANCEナイトVol.2♪~っていうイベントがあって、

映画に出演されてた、持田さんリョウからご招待いただき、社長がお邪魔させていただきました~。

 

もーね、持田さんリョウ・・・(って渡辺さんですけど)から、お手紙いただいて、めっちゃ嬉しかったんでしょうね。

それから、何度か映画の中の台詞をマネしては、わっはっは!と喜んでおりました。

なので、もー行ってきていいよと。

店番は某社員がやってあげようじゃないか!と。

何を隠そう今月は、「社長を笑わそう月間」なのでね。

 

ま、日ごろの某社員の気分の向いた時にしか仕事しない性分を、大目に見てくれてる社長への恩返しですよ。

気分転換に~と思ったら、ま~その日からずーっとビーバップの話(笑

当日は出発する直前まで、映画を見てるっていう。

「わ~菊リンに会える~♪」

って、乙女かっ!(笑

 

111119_a.jpg

そして、念願叶って、

菊リンとのツーショット♪

 

しれーっとした顔してますが、あの顔はめっちゃ喜んでる顔です。

ハイ、長年の付き合いなんで分かります。エェ。

つーか、嬉しさが隠しきれてない(笑

 

イベントの次の日に電話がかかってきて、

めっちゃ楽しかったと。

ビーバップのコスプレやら、なんやらで大盛況だったみたいですよ。ちょっと見てみたかったかも(笑

 

菊リンとのツーショット写メしていい?いい?って。はいはい、どーぞどーぞと。

で、オレ・・・菊リンのTシャツ・・・思わず買っちゃった!

って、やっぱり乙女かっ! 

111119_b.jpg

写メのもう一枚は、社長Jr.・・・って、君もかっ!

そして、それがTシャツかっ!

 

なんかいいなぁ。

かなりうらやましくなってきた(笑

次は一緒に連れてってもらおぅ。

 

社長に付き合ってくださった、オチさんもお疲れ様でした~(笑

 

ま、でも楽しそうでホント良かった良かった。

やっぱ、社長もたまには息抜きしないとね。

いろいろ息抜きして、新作やらに生かせればいいんです。

でも、今回のはあまり生かさないでね。あらぬ方向に行きかねませんのでね。

楽しむ心が大切ね。ウン。

 

ま、そんなこんなで、ここ最近、よくお店に出没するんですが、

やっぱ、お店にいると、わけのわからない面白い事が沢山起こる(笑

久々にどのネタ書いちゃろぅ・・・的な?

ま、書くか書かないかは気分次第なんですけど。

なんとなく、某社員の気分転換がお店になりつつある今日この頃でした。

 

で、社長?

お土産は?

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年11月20日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どやっ。」です。

次のブログ記事は「企業秘密ですよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01