企業秘密ですよ。

|

昔、昔ある所に悪い商人がいてね、

その商人は黒クマの皮を剥ぎ、その皮を売って商売をしていたんですよ。

それを見つけた、某社員は「これはいかーん!せめて、まだ無事な白クマさんだけでも助けなきゃ!」と思い、

白クマを連れて、北極に用事を済ませに行ったんです。

で、用事を済ませた某社員は、ふぅー終わった終わった。と。

ホッとして日本に着いた時「あーーーっ!白クマさんを北極に忘れて来たーー!」

 

っていう、夢をみたんですよ社長。

って言うと、「うん、うん、幸せだねぇ~」と、子供を諭すように言われた某社員です。エヘ。

 

かと思えば、最近ビーバップの物真似ばっかりやってる社長。

普通のお店じゃないわー(笑)

 

なので、今日は超かっこいいコチラの方に協力していただきました!

111129_a.jpg

城戸けんじろさんでーす!

お店でも通販でも大人気のB・B・BOYプルオーバーパーカーです♪

すでに在庫が少なくなってしまったので、

急遽、追加生産決定!!

全サイズ揃えるので、この機会をどうぞお見逃しなくー! 

 

 

111129_b.jpg

そして、そして超カレッジなスエットです!

こちらのポイントは「8BEAT UNIVERSITY」

ま、ロックンロールな大学って感じで、

ブルドッグの下に書いてあるのは校訓で

「鉄は熱いうちに打て!」って意味なんですよー。

ロッケンローラーはやるときゃやっとけ!みたいな。

 

校長はもちろん社長です。そう。「校長先生絶好調~!」なんつってな。

 

って、こういう写真の並びで文章を書くと、城戸さんが言ってるみたいな感じですね。。。

これは全て某社員が言ってる事なので、誤解のないように・・・いや・・・誤解してくれてもいい・・・わきゃないか(笑

でも、写真だけでも、なんでしょう・・・かっこよくて説得力ある。

やっぱ、社長や某社員じゃダメね(笑

 

そしてー。

ブルーベルベッツは有難い事に、広島にありながら結構、県外から来店してくださるのお客様も多いんです。

ほんと、感謝の一言です。 

111129_c.jpg

コチラは福岡から、めちゃ楽しい仲間で来店してくださいました!

社長も同郷って事で、話もすごく弾んでましたよ。

んふふ・・・写真みててもいい仲間なんだなぁーって伝わってきます♪

 

またのご来店お待ちしておりますね!

 

 

って、本当は、このお兄ちゃん達のいい写真で終わろうと思ったのですが、

社長から届いた写メが、あまりにも衝撃的だったので、載せずにはいられない・・・

本当は企業秘密なんだけどなぁ・・・ブルーベルベッツの全貌を明らかにするようなもんなのでね。

ここから、うちのデザインが生まれるっていっても過言ではないので、

他の企業様は絶対にマネしないでくださいね。

 

111129_d.jpg

じ・・・次回の・・・新作のレイアウトですっ。

まーひどいっ。

ひどいっていうより、笑えた、っていうか、ほっこりしたわ(笑

癒しかっ!

よければ、待ち受け画像などにドウゾ(笑

ま、ぶっちゃけ、これを商品にするかどうかは某社員のさじ加減です(笑

さー!どうなるか乞うご期待!!

 

の、前にすでにメルマガでもご案内しましたが、

力士あり、忍者あり、富士山あり、の社長ワールド全開の新作が近々発売されますので、

そちらもどうぞお楽しみに!!

ではではー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年11月29日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長が止まらない。」です。

次のブログ記事は「ややっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01