ややっ!

|
いやー、今日はマジでビックリしたー。

ここ数日、細かい作業が続き、「大丈夫、大丈夫。某社員ドMだから大丈夫!」
と自分を励ましながら頑張っておりました。
ま、唯一、お昼ご飯の時のテレビがちょっとした息抜きですよ。ま、ウソけど(笑

で、テレビを見ながら食べてると、新幹線の車内の映像が流れて。
その新幹線の窓から外の景色が映ったんですよねー。
そしたら、なんか気持ち悪くなってきて、「え・・・吐きそう。」と、思ったのが最後。
もう、めっちゃ乗り物酔い。テレビの前で乗り物酔い。
どんだけテレビの世界に入ってるんだと。

いやー、ほんとビックリ。
なんでしょうね、目を酷使してるからなのかしら?
まー乗り物酔いをするタイプなので、たまにあるんですけど、
以前、F1で車載カメラが後ろに付いてる映像をみた時も瞬殺でした。
何が弱いのかしら。三半規管?
ま、何はともあれ、そんなこんなもあって今日は作業進んでませーん!社長♪テヘ。

でもぉー、ニューステッカーが出来るので、ご案内だけさせていただきますー。
そうだなー。
なんかかわいい別名で発表したいんですが、特に思いつかないので。


111203.jpg チビキャラー(ドラえもん風で。)

ブルーベルベッツ・オリジナルキャラクター
「B・B・BOY&ウッドベース・キャット」(アピール!アピール!)
のチビキャラ・ステッカーです!

えーっと、まだ入荷はしてないんですが、
来週中には入荷予定!
HPにはアップしておきますので、通販のついでにどうぞ♪

チビキャラ・ステッカーはコチラ

大きさは3種類!
携帯から車まで貼れるサイズをご用意しましたので、是非~。

そしてーその他のアイテムも年内には発売する予定です!
そうだなー、トートバッグとか、もちろんTシャツなどなど検討中なので、よろしくです♪(笑

え?ブルーベルベッツにしては、かわいすぎるじゃない?と思われてるかもしれませんね!
大丈夫!これまた来週中には、社長ワールドが炸裂するので(笑
そちらもどうぞお楽しみに~。

では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年12月 3日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業秘密ですよ。」です。

次のブログ記事は「新作出ましたよー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01