新作出ましたよー。

|

うーんと、えーっと、そーだなーんーっと・・・

ネタが思いつかない某社員ドス。

 

ま、今日はお店で全てのテンションを使い果たしたので、さっさと本題にはーいろ。

 

皆様が待ちに待ってた新作が入荷したんダ!(ちょっと古いケド使ってみたかったんダ!)

さて・・・。

ここ最近、ちょっとポップなものが続いてたので、なんだか物足りないなぁーと思ってる方も多かったでしょう!

えぇえぇ。

お店で接客すると「わけの分からないのがいいです、だって東京で目立つから!」と言われ、

「ワケワカッテマスケドネ。」と、キレそうな心を抑えつつ作り笑いで接客し、家に帰っては枕を濡らし・・・はないけども(笑

ま、とにかく人気があるのはいい事!

 

そんな訳の分からないシリーズ、社長の力作がコチラです!(笑

 

111207_a.jpg

今回はモデルになってくれそうなお客様がいらっしゃらなかったので、

社長モデルで。

変なおじさんのダンスではありませんよ。

両腕のプリントをアピールするとこんな格好になっただけです(笑

フード付きのスエット・スタジャンです!

とにかく、プリントが大きく超存在感のあるスタジャンに仕上がりました!

ブルーベルベッツならではのデザインですね♪

 

111207_b.jpg

そして、フロント。

そびえ立つ社長はデカイなー。

左胸に「レッド・シャドウ」こと赤影と、

右胸には相撲の横綱のシルエットですよ。

うん確かに、ワケワカメですね!

 

そして、両袖には家紋をモチーフにした、デザインが大きくプリントされています。

 

111207_c.jpg

反対側からの写真もあるんですけど、

ちょっとボケてしまいました・・・。

フードが付いててもかなり渋く着こなせるんですよ。

そして、スエットといえど、暖かいこのスタジャン。

これからの忘年会や新年会にあれば、一目置かれるのは間違いなし!

ワケワカメでもかっこいい、この一着を是非、ご検討くださいね!

 

今日中にはHPにもアップしますのでポチッと、

社長が夢に出てきて無意識のままポチッと、していただければ幸いです。

Tシャツ、ロンTもありますのでこちらも忘れずチョップ・・・いや、チェックお願いします!

あーそうそう。

ついでに新作のステッカーも合わせてポチポチッと、よろしくお願いしまーす!!

 

さて、特に面白いネタも思いつかないままー・・・明日へ続くー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年12月 7日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ややっ!」です。

次のブログ記事は「昨日の流れからの~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01