昨日の流れからの~

|

もう、ないだろう二日続けてのブログ・・・でお馴染みの某社員です。

もうない、マジないわ(笑

 

いやー。

昨日大急ぎで新作アップしてみましたけど、皆様ご覧いただけたでしょーか?

ちょっとねー、新作っていうかご紹介したい商品が多すぎて、沢山見て欲しいページがあって

トップページだけでは足りない!!

って事で、ブログでまとめてご案内~。

 

まずはコチラ。

新作?というよりニューアイテムのご案内。

もちろん、今日もモデルはシャチョさんで(笑

 

111208_a.jpg

大変好評いただいてた、17周年記念のデザインを

スエット・スタジャンで復刻~♪

とにかく大きいプリントが特徴。

うーん、この頃はまだ社長ワールドもまだ可愛らしいわ(笑

すごく、シンプルに見えてきた(笑 

 

 

111208_b.jpg

背中の漢字は「黒之油髪的不良少年」

意味は・・・・・黒髪のポマードテッカテカの不良少年って意味。

袖の文字「流輝黒髪整髪」

意味は・・・・・・流れるように輝くように整えられた黒髪って意味。

それが、青之別珍理髪店!!

よーし、ナイス後づけ!(笑

 

いやいや、後付ではなく、そういう意味で並べましたけど(笑

本当にそんな言葉があるかどうかは分かりません!

つーか、造語です、造語!

でも、それっぽいでひょ? 

そのスタジャンが出ましたよー。

ジーンズやハンチングなんぞで、あわせたら格好いいですね!

 

111208_c.jpg

そんなスタジャンや、昨日のフード付きスタジャンが載ってるページと、

追加生産したB・B・BOYのパーカーなど、

今一押しのアイテムはコチラ。 

んで、FAR EAST TOUR のTシャツはコチラ。

で、同じデザインのロンTはコチラ。

じっくり、じっくりご検討くださいね♪

 

で、で、で。

先日から、しつこいくらい(笑)押してるステッカーが入荷!!

111208_d.jpg

携帯に貼れる4cmのサイズから~15cmのサイズまで

揃えてますのでね~。

通販のついでに、ポチッとしていただければ、

正月が迎えられるってもんです・・・ウゥッ(泣

そんなポチッとするステッカーはコチラ。

 

 

え?泣き落としとか無理?あーそーか、そーか(笑

じゃ、気が向けば合わせてポチッと、お願いしまーす!

 

よーし、よーし。

HPはこんなところか・・・次はメルマガに続くー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年12月 8日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作出ましたよー。」です。

次のブログ記事は「ここに来ての~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01