ここに来ての~

|

「29日はニクの日です!」が合言葉のブルーベルベッツからお送りする、この終盤に来ての、

~~メリークリスマス♪~~

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしになられましたかね?

場所によっては、ホワイトクリスマスになって、もームードも絶好調!なんてなってるのかしらコンチキショウ!

ま、いいでしょう・・・。

 

さて~。

いよいよ、今年も終わりに近づいてきましたね~。

もう数日で仕事納めの方も多いですかね。

いろいろ予定はあるかと思いますが、広島の近くにお越しの際は、是非お店まで遊びに来て下さいね!

そこで!ブルーベルベッツの年末年始のお知らせです♪

年末はもちろん!31日まで営業してますからね、ジャンジャンお越しくださいな。

そして、年始は1月3日からの営業になりますので、これまたジャンジャンお越しくださいね!

お店に来ると、何かいい事あるかもです~~ウヒヒ。

 

ただし、年末年始の夜は多少早めに閉める日もあるかもしれませんので、

夜になりそうな方はお電話一本入れてみてくださいね。

フリーダイヤル:0120-195069です!

お正月でマッタリした気持ちと体を、社長の接客で冷や汗を流してみませんか?(笑

って、もちろん冗談ですよ。

お正月は社長と某社員が一番ホゲーっとしてますから、ご安心を(笑

あ、某社員は年中ね。そこ、お間違いなく。

 

あ、そうだそうだ、ここでブルーベルベッツらしからぬお知らせ。

もしかしたらfacebookとやらを始めるかもー!

今少しずつ進めてくれてるハズ。

って、人任せなんですけどー(笑

ま、本格的に始めたら、またブログでご案内させていただきますので、その際はよろしくお願いします。って何を?

ま、ま、いいか。

 

そんなfacebookをオススメしてくれたのが、

は・・・は・・・イヤ、違うか。

ひ・・ひ・・・違うな。

ふ・・・ふ・・・アッ!思い出した、そうそう竹薮エロ本くん。

 

先日、ポマードを買いにお店に寄ってくれた時、差し入れにコーヒーとチキン?だったけか、買って来てくれて。

facebookの話やら、グダグダの話やらを延々し、 さて、じゃーポマードください!ってなった時。

 

「わっ!コーヒーとチキン買ったら、お金足りなくなってたんだ!」と。

 

何がメインなんですか、竹薮エロ本くん。って事ですよ。

あれ?エロ本竹薮くんだったっけ?

ま、どっちでもいいわ(笑

 

111225.jpgそんな一場面がコチラ。

子供銀行のお札を持って、これで買えますか?的な?

何はともあれ、あの社長の嬉しそうな顔(笑

うっかり子供銀行のお札で買えそうな雰囲気だったんですが、

さすがに買えず。

とっとと、鯖を釣りに行かれました(笑

釣れたかな~?

 

ま、こんな感じで、殺伐と(笑)年末まで営業してますので是非、是非お店にお立ち寄りくださいね~~。

お待ちしております!

 

それでは、本日はこの辺でー。

残り少ないですが、ステキなクリスマスを~♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年12月25日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の流れからの~」です。

次のブログ記事は「大晦日なのですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01