迎春。

|

120104_a.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 2012年1月

BLUE VELVET'S

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

と。言う事で。

本当に本年もどうぞよろしくお願い致します。

社長より一日遅れの仕事初めでした、某社員です(笑

いやー、今年も社長が某社員で、某社員が社長的な、態度のデカい某社員ですがよろしくお願いします。

 

先にも書きましたが、社長の仕事初めは3日から。

通販や福袋や散髪で大忙しの幕開けだったみたいです♪

お陰様で、福袋も残り少なくなってきているので、気になっている方は是非この機会をお見逃しなく!!

1万円の福袋と3万円の福袋。

(詳しい内容は、前のブログをご覧ください!)

どちらもかなりお買い得な感じになってますのでね。

気になった方は

フリーダイヤル:0120-195069

まで、ドシドシお電話くださいね!(福袋はお電話のみの受付になります。)

 

そして本日の朝は・・・

120104_b.jpg

広島でも珍しく、大雪!

大雪っていうと大袈裟か・・・

短時間でビュービュー吹雪いてました。

実際はもっとビュービュー。

積もったりはしてないけど、

かなり寒かったです。

 

社長のオヤジギャグは寒い、某社員のブログも寒い・・・で、寒々のブルーベルベッツですが(笑

店内は暖かくなってるハズなので、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね~!

あーそうそう、1月9日(月曜)の祭日は営業しますので、ご来店お待ちしております!(散髪はお休みを頂きます。)

 

そしてそして!

いろいろ情報、忘れてた!

1月の中頃に新作のあれやこれが出ます!!

そして、2月頃までにはVol.30のカタログを作ろう!!と思ってますので、どうぞお楽しみに!!

今年もブルーベルベッツから目が離せませんね!!

 

・・・なんか最近、言い回しが古いような気がしますが・・・き、気のせいですよね。ウン、気のせいダ。

 

そんなこんなの相変わらずのブルーベルベッツですが、

本年もどうぞよろしくお願い致します!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年1月 4日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日なのですね。」です。

次のブログ記事は「冷麺はじめました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01