冷麺はじめました!

|

超ウケる~!

新しいパスワード覚えたら、ブログのパスワードが分かんなくなってログインできず、

しばらくあたふたしていた某社員です。

 

なにそれ?

やっぱり・・・老化・・・?

ちょっと自分が好きになった一瞬でした(笑

 

いやーびっくりした。

さて。

 

前回、ちらっと言ってた、facebookとやら。

冷麺はじめましたー!では、ないですが、facebookはじめましたー!ドンドンパフパフ。

昨日からなんですが、まー全然分かってなくて、あれやこれややってて。

で、お店に来られたお客様にもfacebookやってます?facebookやってませんか?とか、聞いてみたものの、

みんな「なんですか?ソレ?」とか「やってないっすー」とか。

だいたい想像はしてましたけどね(笑

そもそも、某社員だってミクなんちゃらや、ツイなんちゃら、すらやったことないんですもの。

いきなし、facebookだなんて。

そりゃー他のパスワードも忘れるっちゅーねん。必死よ必死。

 

でも、この不景気な時代ですよ。

分からない、面倒だーで避けてちゃダメですからね。

出来る事はなんでもやろうじゃん!って気持ちになって、頑張ってみたものの反応なくって~(笑

そうだなー例えるなら。

無人島に一人ポツン・・・と置き去りにされてる気分です。

 

いや・・・どうやって友達とかを増やすのか分かんないのですが。

もーやけくそで、ブログで宣伝しちゃえ!って事です。

 

120115.jpg

Bluevelvet'sで見つけてくださいー。

昨日から、写真つきでちょこちょこ更新してます。

たぶん。。。これでいいと思うんだけどなぁー。

 

ブログを読んでくださってる方の中で、facebookされてる方!!

急募です!!

 

んーなんか、アレです!

いいね!とかください(笑

よろしくお願いします!!

 

もう少し勉強しなきゃダメですが、取り急ぎfacebookはじめましたーのご案内でした!

 

注意)初心者の為、何かしら失礼があったらすみません!!(汗

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年1月15日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迎春。」です。

次のブログ記事は「チビキャラ登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01