チビキャラ登場!

|

前回のブログのタイトル「冷麺はじめました!」が、だだスベリしてますけど?と言われ、

一人で赤面した某社員です。 イヤ~ン、超恥ずかしいぃ~(照

 

いや、冷やし中華はじめました!にしようかと悩んだんですけどねっ!ってソコじゃない?ですよね。

いいんです。スベリ癖は社長譲りです!ブルーベルベッツの特徴です!

これからも気にせず、スベリ続けて行こうと思います!

 

さて、なんとなーく、フェイスブックが楽しく思えてきた今日この頃。

いや、まだ全然意味不明ですが、友達が少し増えただけでも嬉しい!

中には、わざわざ始めてくださった方もいて・・・(感動

そんなに人気モンじゃないブルーベルベッツ・・・いや、某社員ですが気長に続けていこう!

なんなら、ツイッターもはじめてやろうか?くらいの勢いです。いや、まだフワフワの思いつきですケド。

ご縁がありましたら、是非~。

 

そして、お待たせしましたー!

いや、待ってたのは社長と某社員だけかもしれませんが、

チビキャラのアイテムが入荷しましたーー!

もーね、超かわいいと思います!てか、思ってほすぃ。

Tシャツ、ロンT、フード付きジャケット、トートバッグ。

 

んーっと。

先にページのご案内しておこう!

 ジャンジャン注文お待ちしてます!

 

♪今着るのに丁度いい、なかなか暖かく、刺繍なので迫力満点のフード付きジャケットはコチラ

♪春先には持っておきたい、ロンTはコチラ

♪もう、季節関係なくなってきたTシャツはコチラ

♪そして、エコバッグ、通学バッグ、育児バッグ等など使い方は幅広い、キャンバス地のトートバッグはコチラ

 

是非是非、チェックしてみてくださいねー!

フリーダイヤル:0120-195069でも承っておりまーす!

ジャンジャンお電話くださいね。

120119.jpg

こちら、いちおしのトートバッグ!

赤もかわいいし、黒もかっこいいし、グレーも渋いし。。。

ん~何色にしよー!

反対側は、シンプルにTWO-FACEのネーム(商品ページ参照)

がついてます!まじ、お勧めですので

ご検討をば。

 

なんだか、いろんな事が頭ん中ぐるんぐるんしてて、まとまんないなぁー・・・

一個覚えると、一個忘れるからですね~。やれやれ。

でも、頑張ります!

 

最後におまけ。

120119_b.jpg

フェイスブックでは、こんなラフな写真も載せてますー。

うーん。

朝一の写真なので、思いっきり寝ぼけまなこですね(笑

 

そしてー!新しいカタログもそろそろ作らないといけませんね!

いろいろ、ぎゃんばるびょー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年1月19日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷麺はじめました!」です。

次のブログ記事は「壊れかけの~・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01