壊れかけの~・・・

|

某社員です。

すぅーはぁー、すぅーはぁー、すぅーはぁあぁぁ・・・。

よーし、深呼吸もしたし、落ち着いた。

 

今日、朝からヤル気まんまんで、いいね!ボタンとか、ツイートボタンとか付けようと悪戦苦闘してたのに、

結局何も出来ず今に至って、もういつも通りブログ書こう・・・と、心折れてる中、

社長や竹薮エロ本くんが、お助け電話くれたので、

某 「え?時間あるの?」って聞くと、

エロ 「あ。無理っす。オレ、今からシースー食いにいくっす。」

社 「ヒャッヒャッヒャヒャッヒャ」

エロ 「某社員もニークー食えばいいじゃないですか?」

社 「ヒョーッヒョッヒョヒョ」

某 「・・・ブチッ」

この体が震えてるのは怒りなのでしょうか寒さなのでしょうか?

でも某社員は大人なので、我慢できるんですけど、一言だけ言わせて欲しいなぁー。

「うっさい!!ざけんな!」よーし、よしよし。

 

ま、そんなこんなで、軽くコミュニケーションをはかりつつ、本日のブログへ!

あ、そうそう!さっきも書きましたが、なんていうか・・・

 

「ツイッターはじめました!」@bluevelvets1

 

でじゃんじゃんフォローしてくださいね!

facebookと連動してるので、同じことのつぶやきになると思いますが、

たまにツイッターだけでブツブツ言ったりするかもしれませんが、

まーツイッターは登録しなくても見るだけでも見れますから。

よかったら、みてくださいね!

 

とまぁ、普通逆ですよね?

先にツイッターですよね?

それをいきなり、フェイスブックとか(笑

でも、ブルーベルベッツの悪い癖っていうか、洋服を作り始めた時もそう。

普通Tシャツとかから作り始めるんでしょうけど、うちは、いきなりエドワード・ジャケットから作ったり(笑

あ・・・でも思い出したわぁ・・・

そんな某社員も、原付に数回しか乗った事なかったのに、いきなり大型免許取ったわ(笑

なるほどね!ちょーっと残念な社長と某社員なんですね!なら、仕方ない(笑

 

そんな残念なブルーベルベッツがお届けする、今、激アツのアイテムどぇす。

120124_a.jpg

う、うん・・・ま、まぁ、ここまでゴリゴリに

コーディネートしなくてもいいかと思いますが 、かなりポップですよね!

まだまだ、寒い時期は続きますけど、

このアウターはこれから春先の肌寒い時期まで着れますし、

トートバッグは何個あってもいいですもんね!

是非、ご検討を~!

 

さーて、今日はこんなところかなぁー。

じゃ、そろそろおまけ写真へ(笑

120124_b.jpg

新作が入荷してすぐに、着てた社長(笑

はっ、早いよっ!

ま、それだけ入荷を心待ちにしていた商品でーす。

当然、某社員もすぐに入手しましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

  

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年1月24日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チビキャラ登場!」です。

次のブログ記事は「次回のデザインー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01