古きよき物。

|

カタログ作ります!宣言したら超プレッシャーがかかってきて、胃がやや痛い某社員です。

いや、頑張る!2012年の某社員は違うんだ!

と、いうことで、少し鬱陶しいキャラに変貌していきますので、よろしくお願いします(笑

 

そんな、ヤル気満々の某社員。

お店にカタログ用の写真を撮りに行くと、ニコニコした社長が近寄ってきて。

 

「ねぇ、ねぇ、コレ撮って♪」

120201_a.jpg

持ってきたのは、某映画「ウン丁目の夕日」のジオラマ。

あ、車は後付なので、気にしないでくださいね。

いやー、とても懐かしいです。

って、さすがにまだ某社員は生まれてませんけど、

やっぱり、なんか懐かしいと思えますよね。

 

 

社長は?生まれてたのかな?

あ、この時代に育っていらっしゃるのね。

きっと、鼻水とか垂らして、虫を追っかけてたんでしょうね(笑

ちなみに某社員は鼻水垂らして、木に登ってましたケドね。

 

ま、そんな子供らしい子供から、大人になっても子供らしい社長ですが、真剣な部分もあるんです!

どうもね、社長のコミカルな部分が皆様お好きなようで、面白い写真をアップすると反応も多いんです。

まぁーそうしてしまったのは、某社員のせいなんですけどね(笑

 

なので、そろそろ真剣な社長でも。

案外、黙ってればかっこいいんですよね。黙ってれば。うん、黙ってくれてれば(笑

 

120201_b.jpg

真剣な顔で、ハサミを研ぐ社長。

機械もあるみたいですが、手研ぎにこだわり早30年。

昔ながらの技術で研ぐ、絶対に必要な事ですよね。

 

先に進まないといけない部分、守り続けなければいけない部分。

このバランスが大切なんだな。と思ふ今日この頃でした。

 

いやー、我ながらえぇ話しやー(笑

実はこんな一面も持ち合わせてる、ブルーベルベッツの社長でした!!

 

明日、明後日と激寒になりそうなので、皆様十分注意してくださいね。

では、本日はこの辺で!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 1日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次回のデザインー。」です。

次のブログ記事は「カタログ製作~1日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01