カタログ製作~1日目~

|

よーし!朝からカタログ製作ヤル気満々の某社員。

だいたいのイメージを頭に入れて~・・・プルルルル(電話の音)

社 「あ、某社員おはよ~。これこれこうでね、あれがこうでね。」

某 「了解しました!じゃー準備して、明日持っていきます。」

社 「よろしく~」

 

よし。じゃー先にあれを片付けてから、カタログ、カタログ・・・プルルルルル

社 「あ、度々すんまそん。ついでにこれこれこーでよろしくねっと。」

某 「あぁ・・・はぃ・・・じゃ、明日で・・・」

社 「っていうか、今日じゃダメ?」

某 「今日?何故明日じゃダメ?」

社 「うん、そーよね、じゃ明日で。」

 

ま、まぁ、仕方ないか・・・先にあれとあれを片付けて・・・プルルルルルルルル

社 「ドーモー、ウザイ社長でーす!」

某 「・・・ブチっ!あー全くだなっ!」

社 「あのね、あのね。ほにゃらら、ほにゃららで、今日じゃダメ?」

某 「キーーーーーッ!ぶつくさぶつくさ!明日って言ったじゃないかーっ!」

社 「・・・カチン!じゃーいいや。」

某 「・・・ブチブチ!じゃー行ってやんよっ!」

120202_a.jpg

って、事で、カタログはまだ真っ白のままです(笑

 

だから言ったじゃんねー。

邪魔しないでね、社長?って。

繊細な某社員は邪魔が入ると、

もう気が散って他の事しちゃうんですよね~。

 

ご飯食べたり、掃除したり、HPのトップの写真入れ替えたり・・・

つー事で!!

 

120202_b.jpg

ウヒャヒャヒャヒャ!

ブルーベルベッツ史上初!!

社長がトップのページに登場しましたー!

つーか、某社員の特権で許可なく登場させちゃいましたー!

キャッキャッキャッキャ!

あー今日のモヤモヤがすっきりしたわー(笑

 

ま、かっこいい写真でフェイスブックでも好評だったので、いいでしょう!

もちろん、カタログにも登場させちゃうからね♪

お・た・の・し・み・に♪

 

見たい方は、更新更新更新するか、TOPの所をクリッククリックしてみてください(笑

いつか出てきます。

結構、迫力あって、ややビックリしますので、ご注意を(笑

 

では、本日はこの辺で~~♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 2日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古きよき物。」です。

次のブログ記事は「カタログ製作~2日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01