カタログ製作~2日目~

|

節分だったー!すっかり忘れてたので、恵方巻きも豆もない・・・

仕方ないので、エアー豆まきしておきましょ。

オニは~外~!福は~内!

オニは~外~!服は~ブルーベルベッツ!

よし。

服はブルーベルベッツ!

うまい!最後は少し早口でね。

よろしくお願いしまーす。 

 

さて、昨日こっそりTOPの写真を変えたお陰か、今日は社長からの邪魔も入らず(笑

っていうか、HPを開く度に社長が出てくるので、少しびっくりするんですが、

これって某社員のパソコンだけ?社長の怨念?怖い怖い・・・(笑

 

120203.jpg

さてさて。

そんな怨念を感じつつのカタログ製作2日目。

まだまだ、ざっくりざっくりですが。

なんとなーく、こんな感じかなぁ?

ちょっと今回は、ポップなイメージで。

春になりますしねー。

 

ま、あとは社長からの・・・よく言えばアドバイス、悪く言えばちゃちゃが入る感じですかね(笑

いや・・・某社員自体、気分屋なのでコロっと変わる可能性もあるな。

ま、でも、この調子でいけば・・・20日頃には発送出来るかもしれませんので、どうぞお楽しみに!!

 

それでは、引き続きカタログ作るぞー!オー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 3日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ製作~1日目~」です。

次のブログ記事は「カタログ製作~3日目~ハァ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01