カタログ製作~3日目~ハァ・・・

|

マウスを持つ手が寒すぎて、マウスごと手袋をはめてみた某社員です。

当たり前ですが、全然使えませんでしたけどね。

 

あれですね。

会社っていうと、企画会議とか商品開発会議とか営業計画なんとかかんとか・・・とか。

まー名前はそれぞれでしょうが何かしらあると思います。

もちろん、ブルーベルベッツにもあるんですよ。

ま、ご存知の通り、そんな立派な会議じゃなく、

何が売れる?とか、これ作ったら売れるよ!とか、あれが人気あるから作ろう!とか、

500円貯金しようよ!とか、お昼ごはん何にする?とか、宝くじ当たってない?とか。

全然、立派ではないですが、ま、それなりの計画みたいな。

これまでもたっくさん、そんな話し合いを社長としてきましたが、

まーその思惑通りになったためしがない!(笑

これ作ったら売れる!が、そうでもなかったり、あーじゃー適当にコレで。みたいなのが売れたり。

もーね、十何年やってきても、全然当たらない(笑

そこが面白いところでもあるんですが、たまには大当たりしてよ~!と(笑

 

そんな大当たりして欲しい商品のサンプルが、届きましたー。

 

120204.jpg

チビキャラのキーホルダーとストラップ。

まだ、サンプルでデザインも変更予定なんですけど、

こんなのも発売予定してまーす。

 

さーて、カタログに間に合うかどうか・・・うひひ。

お楽しみに~!

 

そんな感じで、カタログも順調に進んでます!

あとは某社員の集中力の問題ですね!そろそろ危ないです!キャッ!

 

では、本日はこの辺でぇ~!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 4日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ製作~2日目~」です。

次のブログ記事は「カタログ製作~4日目~ヨシ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01