カタログ製作~4日目~ヨシ・・・。

|

金髪にして、とんかつを食べる夢で目覚めた某社員です。

明らかにストレスがたまっている状態ですね、えぇえぇ。

特にとんかつも食べたいと思ってないですし、金髪にしたいとも思ってないんですが、

きっと、某社員のハメを外すって言う行為が金髪のとんかつなんでしょうね、かわいいし、安上がりだわ~(笑

 

まぁ、言うほどストレスもたまってないんですけどぉー(笑

っていうか、今日カタログいじってない(笑

今日は、キーホルダーのデザインをしてました。さてさて、どんな感じになるかな。楽しみです。

 

で、カタログの方は新作の入荷待ちですかね♪

あ、社長のダメ出しがなければですけどね。

 

120205.jpg

って、またこの写真かよっ!

いや、さすがに引きこもってるので、新ネタがない!

なので、社長に写メをおくっちくり?とお願いするものの、

な~んか、いまいちで(笑

おかしいなぁ~昔社長の写真センスよかったのに。

 

で、某社員が持ってる大昔の写真でも載せようと思って、

アルバムを広げて見たら、あまりにも社長と某社員の変貌っぷりに愕然としてしまい。

こんなものインターネット上に流せるか!!!と天からの声が・・・。

いや~十数年前とはいえね~・・・ヒドい!!哀しいくらいヒドい!!なので、なかった事にします。ムフ。

 

ま、来週にはいろいろ動きがあるので、違う写真もお楽しみに~。

それでは、本日はこの辺で♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 5日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ製作~3日目~ハァ・・・」です。

次のブログ記事は「TWO FACEからの貴方ノ夜ノ憩ノ場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01