TWO FACEからの貴方ノ夜ノ憩ノ場。

|

シー。。。オハヨーゴザイマス。。。シー!静かな声で!!

只今の時刻は午前4時00分です。

今から社長の寝起きドッキリの模様を、お届け出来るわけないですよ。(笑

 

さてさて、今日は前置きもほどほどに。

大変お待たせしてました、復刻シリーズのご紹介どぇす! 

120209_a.jpg

貴方ノ夜ノ憩ノ場・・・皆様のご要望にお応えして復刻!!

プリントカラーも絶妙な配色で

今回はこれまでに無かった、白とグレーのTシャツも登場!

TWO-FACEも今回はプリントカラーをピンクで復刻!

そんなTシャツ達はコチラ!!

そして、ロンTもあるよ?はコチラ!!

 

そして、今回の目玉アイテム!!!

某 「えー・・・ブルーベルベッツがコーチジャケットですかぁ~?え~ヤダ~・・・。」

と、ブツクサ言ってた某社員ですが・・・

120209_b.jpg

あれれ?かっこいいじゃない?

ま、コーチジャケットと言っても普通になるわけもなく(笑

この写真だけで想像すると、

竹刀をもってビシビシ生徒を追いかけてそうな、

監督とコーチって感じ?(笑

いや、まぁ、それはいいけども、とにかくかっこいい!

 

120209_c.jpg

なんてったって、「貴方ノ夜ノ憩ノ場」ですから(笑

どんなクラブ活動なんだ?と。

怪しい・・・確実に怪しい(笑

そんなクラブに入りたい方はコチラ(笑

 

えークラブ活動は不定期です。各自、個人練習でお願いしますね。

 

冗談はさておき、バイクや車をいじる時にサラっと着こなしてください。

袖口にオイルとか付いて、味が出てめっちゃかっこいいと思いますよ!

どうぞご検討くださいね!

 

よーし!今日のお仕事おーわりっと。

とりあえず・・・しばらくは・・・探さないでください(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 9日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ製作~4日目~ヨシ・・・。」です。

次のブログ記事は「今日はリーゼント特集?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01