今日はリーゼント特集?

|

ついさっきブログを書いたような・・・気のせいですよね!

 

最近、お店に顔馴染みのお客様がいらっしゃると挨拶より先に

「・・・むふふ・・・ネタ発見・・・」と怪しく近づいていくので、結構警戒されはじめた某社員です。

そんな某社員の餌食になった、先日のお客様~。

 

リーゼントが出来るまでの様子と合わせてお届け出来ればよかったのですが、

途中参戦だったので、カットが終わり、横をつぶすパーマをかけてる所からの写真です。

あ、某社員は理容の事は分からないので、説明ではないですよ。ご了承くださいましまし。

 

120209_d.jpg

このパーマをかけている間に壁の飾りの模様替えをしたり、

モデルになってもらうための賄賂(缶コーヒー)をみんなで飲んだり。

わいわいと過ごします。 

で、暫くしたらシャンプーして、いよいよセットです。

セットの前に、社長のマッサージが施されます。

みんな「ぎゃー!ひぃー!痛い!痛い痛い!!」と叫んでます。

えぇ、マッサージだと思います。

120209_e.jpg

で、そうこうして、マッサージで痛めつけられた・・・いやいや(笑

マッサージですっきりしたら、セット開始。

まーこれは、実際に見てもらわないと伝わらないですが、

いつみても芸術的です。

すごいです。

 

 

120209_f.jpgで、すげーって思ってる間に、なんということでしょう!

こーんなダックテイルの完成です!

やっぱ、社長ってすごいんですね・・・たまには再確認しておかないと(笑

これがリーゼント仕様にカットして、セットした本物のリーゼントです!

あの、壁に貼ってある、50年代3Dポスターの中に居てもおかしくない(笑

そんなリーゼント専門の理容院です!

 

ま、今日は写真でお楽しみいただいた方がいいか。

 

それでは、本日はこの辺どぇ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月 9日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TWO FACEからの貴方ノ夜ノ憩ノ場。」です。

次のブログ記事は「2月12日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01