2月12日

|

今日は大好きな石井さんが天国に行った日。

9年前の2月12日

まだ9年なのか、もう9年なのか・・その辺は正直よくわからない。

この仕事でデザインをしてると、分からないことやどうしても出来ない時は、

いつも石井さんを思い出すからだと思う。

 

私が今こうしてブルーベルベッツのデザインをデータに出来るのも、すべて石井さんから教えてもらった事。

教えてもらってる時は、本当に怖かった(笑

本当にCOOLという言葉がぴったりの石井さんで、もちろん面白い所も笑い話も沢山あるけど、

本当に男気に溢れた、本当にかっこいい人で、

教えてもらう時も一度教えたことはもう言わない・・・って、超スパルタ(笑

「あの~石井さん、ここってどうやるんでしたっけ?」

勇気を振り絞って、質問すると

「は?前教えたじゃろ?」

(ヒィイィイー・・・)

でも、そのお陰で3日でなんとか基本は理解できた。

きっと、私の怠慢な性格を見越しての教育だったのか・・・いや・・・違うか(笑

社長にも、ビシバシ意見を言ってくれる人だったので、みんな慕ってた。

 

とにかく、写真や思い出も沢山残っているけど、

石井さんに教えてもらったその事で、今も続けられてる事が私の一番の誇り。

 

報告したいことが山ほどあるけど、全部話してると石井さんに

「も、もう、わかったけー・・・帰っていいよ・・・」って言われそうだけど(笑

 

120212.jpg

きっと・・・この青空なら・・・

 

心の中、全部届くかな。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月12日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はリーゼント特集?」です。

次のブログ記事は「キーホルダーとストラップと名刺!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01