キーホルダーとストラップと名刺!

|
さっきから、パソコンに弄ばれてる某社員です・・・。
再起動しろっつって何度も言うから、再起動しようとしたら、「まだ後でね。」って・・・クッソー!!
おかげで、このブログ何回書いてると思ってんのよっ!!

ふぅー。
ま、今のところは許してあげるけど、ブログ書いたら強制終了してやるんだからねっ!フン!

まー、ここ最近、私用や仕事で移動距離は多い、いろんな体験をするわで、
ここはだれ?わたしはどこ?的な感覚で、なんだかふわふわしてるんですが、
そのふわふわしてる間に、なんと!!

キーホルダーとストラップが完成しましたー!

120215.jpg
ヌジャン!
どの図柄もキーホルダーとストラップ有。
大きさは約2.3ミリの正方形なので、
決してお邪魔はいたしません♪

1個¥700

近日中にはHPにも掲載しますので、
どうぞお楽しみに!


これでやっと、カタログも進みますよ。
気が付けばカタログ製作ブログが4日目で止まってたんですが、まーこの商品待ちだったのでね。
その他は社長からもOKいただきましたので、あと少し。

当初の予定が20日くらいには発送予定だったのが、少し遅れてしまいますが・・・
でも、その週には発送出来ると思いますので、こちらもお楽しみにぃ!

で、最近カタログが届かないなぁ・・・とか、引っ越して住所変更してないわ!とか、
初めてだけど欲しいなあ・・・って方も、じゃんじゃんカタログ請求してくださいね!

そんなカタログ請求はコチラ

お届けはポストに投函なので、お楽しみに♪

それと、今日は数日サボってたおまけ・・・ってサボってたわけじゃーないんだけども(笑

数年ぶりに名刺とやらを作ってみました。
ん~・・・某社員はそんなに人目に出ないから、なくても「えへへ。」で済んでたんですけど、
社長は、どうしてたんだろぅ・・・?(笑
と、素朴な疑問もなくはないですが。
  120215_b.jpg
評判はいいんです。
社長も気に入ってくれたし。
でも、お堅い人たちに出すと、かる~く引かれる(笑

相手はスーツ着てるし、賢そうな名刺だし。
こっちは、ジーンズにパーカーで、この名刺(笑
ナメてんのか!?
と思われても仕方ないか(笑

いえいえ、ナメてません。これが素ですけど、ナニカ?

ま、名刺はインパクトが大事!・・・と思ってます。
いっぱつで覚えられるでしょ?
あー、あの会社ね~・・・みたいな(笑

それでいいんです!
ま、会社のコンセプトが「アンチ・メインストリーム(反主流)」ですから!

それでは本日はこの辺で・・・
またパソコンに弄ばれよう・・・

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月15日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日」です。

次のブログ記事は「HPに掲載しましたよー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01