20年後の君たちへ。

|
君たちが大きくなった時、何かしらのきっかけで小さいころの写真を目にすることがあるでしょう。

その時、こんなステキな子供服を着せてくれてた両親に感謝しつつ、
こんなキュートな洋服を作った、私たちにも感謝してくれてももいいよ(笑

20年後、社長も某社員も生きてるのか死んでるのか分からないけれども、
もしまだお店をやっていたとしたら、社長は、きっと杖を持ってお店の前で女子のスカートめくりをしてるかもしれない。
某社員は、文句は言うが金は出さない、ドケチな老人になってるかもしれない。
もし、君たちがお店に来たとしたら、「なんだよぉ~このウザイ店はよぉ~」と思うかもしれないし、
少子化問題で、君たちに多大な負担をかけてるかもしれない。
こんな老人達だけど、やさしくしてね。

120630.jpg 君たちがロンパースを履いてた頃、
くわぁーっ!かわいかったなぁー。

そして、お出かけの時にきてたTシャツ。
おばあちゃんに
「まぁ!葉巻吸ってるプリント柄のTシャツなんて!!」と、
ブツクサ言われた、あの夏の日。

ん~全部いい思い出ね。


で・・・?そろそろウザイ?
ソッカ、じゃ切り替えて。

えーっと。
リーゼントマンがあまりにもかわいいので、ドサクサに紛れて子供服作ってしまいましたよ~。

気になる方は、是非是非、こちらをチェック~!

ま、見てるだけでもかわいいので、お暇な方はお店まで見に来てくださいねって、
そんなヒマ人じゃねーよ!って感じ?(笑

プレゼントなんかにしても、いいかもしれませんね♪
こっそりロックなお子様に仕上げてみませんか?(笑

もちろん、気紛れなので枚数は少ないです。
気にある方はお早めに~。

そして、ひさしぶりの大ニュース!
  
120630_b.jpg 社長がラジオに出演する模様です!!

まだ、放送日などは未定なのかな?
詳細が分かればすぐにお知らせしますね。

写真はパーソナリティのバッキー守岡さん♪

アロハシャツについて、お話させてもらうみたいですが、
カミカミにならないか、楽しみです(笑

キラウエア火山を、キラウエェェーーィ!イェーィ!とか、カラカウアを、カララカアウアアとか言ってくれないかしら(笑
そこだけが楽しみなんですが、収録なんだよなぁー、ナマじゃないんだよなぁ~(笑
ま、仕方ないなぁ。

詳しいことが分かり次第、ご案内させてもらいますので、お聞きになれる地域の方は是非、聞いてみてくださいね♪

それでは、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年6月30日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作、復刻が出たとなれば・・・」です。

次のブログ記事は「ラジオご案内~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01