新作、復刻が出たとなれば・・・

|
いつもは梅雨っていうと、気が重くなるんですが、今年はどうしてだろう・・・
何故か、雨音を楽しみたいっていう気分の某社員です。
だからなのかは分かりませんが梅雨入りした途端、雨降りません(笑
っていうか、毎年思うんですけど、梅雨入り発表って必要?ま、ま、大きなお世話か(笑

いやいや、ここ最近、ちょっと某社員が頑張りすぎてるせいで(笑
新作、復刻Tシャツが、ガンガン出来てるじゃないですかぁ?
そろそろ、皆様にも、またかよーって思われてるんじゃないかと、びくびくしてるわけなんですが、
大丈夫ですかね?

だって、新作とか出たら調子にのってカタログとか、また作り変えたりするわけじゃないですかぁ?


・・・てなわけで。
120613_a.jpgびびりながらも、カタログVOL.40が完成しまーす!

なんか、こんなにカタログ作ってると、買え買えって言ってるみたいで、
気が引けるんですよねぇ・・・
ま、買え買えなんて偉そうな事言えませんから、
買って買って♪くらい(笑

いや、まぁ、そんな気もしつつなんですが、
最新のリーゼントマン、カミカゼ、フジヤマが掲載されてますよ。

もちろん、まだまだ新作のブルーリゾートや、BLKなども掲載してますからね。
今のブルーベルベッツの売れっ子達が勢ぞろいのカタログになってます。
あとは、何気に挿絵を変えたり、写真を変えたり、色を変えたりと、
某社員だけが楽しい遊びが満載されてます(笑

そんなカタログでも欲しいと言ってくださる方~カタログ請求はコチラ~
あとは、フリーダイヤル:0120-195069まで。
あと、メールでも構わないんですけど、その際は

#お名前
#住所
#会員番号(以前、登録されていれば。不明の方は不明で構いません。)
#お電話番号

これだけはご記入くださいね。
メルマガ配信しているからか、空メールでカタログ請求される方もいらっしゃいますが、
メールアドレスで住所などは管理しておりませんので、お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますね。

発送は早ければ今週中か、遅くても来週中にはカタログが出来上がるので、お楽しみに!!

そしてそして、
この時期からは、絶対に一つは欲しくなるアイテムがコチラ。 
 
120613_b.jpg ハイ、キタコレ。
絶対必要~のハンチング。

いくらキメてても、湿気という敵にはなかなか勝てませんからね。
そんな時はクールにお尻ポッケからハンチング出して、
ササッとかぶっちゃいましょ♪

あとは、寝坊した時。必要、必要(笑

久々のハンチング入荷なので、結構お店でも売れ行きがいいので、
気になった方は是非、お早めに~。

では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年6月13日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと終わった!!」です。

次のブログ記事は「20年後の君たちへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01