やっと終わった!!

|
先日、レンジを開けると、ビックリするくらいのモクモクの煙が出てきました。
オーブンとレンジを間違えたんだなぁ~。
パンが炭になってたんだなぁ~。
寝ぼけてたので、特に慌てることもなく、フフ・・・と半目で微笑み窓を全開にしました。
今考えると、火が出なくてよかったと、やっと恐怖に見舞われました。

お久しぶりです!某社員です。

いや~!!なんだか長かったわぁー。
新作が入荷して、HPにアップするのに、すっごい時間かかった気がします。ゴメンナサイ。
パソコンの調子は悪い、煙臭い、絵に描いたような「ムキィィーー!」の顔になってましたが、
なんとか、無事にアップ完了です♪

なので、さっさとご案内~。

120606_a.jpg まずはコチラ、新作のリーゼント・マン♪
最近、B.B.BOYばかり可愛がられてるのでね、
ここで満を持しての登場です!

Tシャツはコチラ
ロンTはココから
ポロシャツはココで
ワークシャツはココでいいハズ。



120606_b.jpg そして、発売したらどうなるんだろう?って言うくらい、
声の多い「カミカゼ」
ブルーベルベッツ独特の和テイストはここから始まったと言っても
過言ではないですね!

Tシャツはコチラ
ポロシャツはココで
ワークシャツはココでいいハズ。



120606_c.jpg そして、こちらもすでにヤバい「フジヤマ」
今回は、青富士で揃えてみました!


Tシャツはコチラ
ロンTはココから
ポロシャツはココで
ワークシャツはココでいいハズ。



おっと!!忘れてはいけない!!
大人気のトートバッグも新色を加えて、追加生産しましたー♪
今回の新色は、ネイビーとグリーンです。
もちろん、前回と同様、ブラック、グレー、レッドも揃えてますよ。

そんな見逃せないトートバッグはここからジャンジャンどうぞ!

いやー、長かったわぁー。
ほんと長かったぁー。
基本、なんでも根性で乗りきろうとするんですけども、今回はなんかパソコンも某社員も根性なかったわぁー。
つーか、量多かったし、ま、そんな時もありますよね。
ま、某社員はほぼそんなですけど(笑

でも、何はともあれ、競争率の高い今回の復刻シリーズと新作です!
気になったら、すぐにお電話&ご注文をジャンジャンお待ちしてま~す♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年6月 6日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次回の新作。」です。

次のブログ記事は「新作、復刻が出たとなれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01