次回の新作。

|
超ネガティブな、ただの塊と化している某社員です(笑

すっごいわぁー、今日のネガティブ某社員すっごいわぁー。
部屋にお花とかあったら、確実に枯れてるだろうなぁっていう、オーラを放っていますので、
今日は、さっさと新作のご案内にしましょうね。

120522.jpg えー、ついにやっちゃいますかね。
このシリーズの復刻を!のカミカゼとフジヤマ!

あとは、リーゼントマンが最近かわいいなぁと思ったので、
リーゼントマンの新作~♪

あとは、売切れてしまっている、
チビキャラのトートバッグも新色をひっさげての
再入荷しますので、おたのしみに!!

まだハッキリとした入荷日はわかりませんが、
入荷したら、HPにも掲載しますので、どうぞお楽しみに!!

それでは本日はこの辺で~。


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年5月22日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気です。」です。

次のブログ記事は「やっと終わった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01