元気です。

|
なんとなーくブログのさぼりに罪悪感を覚えてまして、でも見てみぬフリをしてたんですが、
今日、お客様に「ブログ・・・」と言われて、慌てて書いている次第でございます。
ご無沙汰してます、某社員です。

サボってる間、事件あり、ゴールデン・ウィークあり、ライブありと、まーネタには困ってないんですが、
なかなか、パソコンの前が遠くって(笑
フェイスブックは、割と・・・結構・・・まあまあ・・・な感じで、更新してるんですけどね。

でも、ここ最近の問題は、やっぱり事件かなぁ。
軽く説明すると、お店のガラスを4回も割られましてね。
まー社長も某社員も、A型のさそり座なんで、執念では負けませんから、犯人は捕まえたんですけども。
もちろん、正当なやり方でですよ。
まー、犯人は逮捕されても、気分的には何もスッキリせず。
まー時間が解決するのでしょうけども、なかなか。
いろいろ考える事の多い出来事でした。

ま、でも社長も某社員も、ちゃんと切り替えてゴールデン・ウィークを向かえたんですよね。

やはり大型連休になると、他県の方もいらっしゃってくれるので、本当に楽しかったです。
すでに、次のお盆休みが楽しみです。
えらい気の早い話しですが(笑

で、そのゴールデン・ウィークに、こちらのお客様が!!

120511_q.jpg 元サンドラ・ディーの岡野さん♪
元クロス・ファイヤーの千葉さん♪

この日、千葉さんのライブだったんですが、
偶然、お店にカットにいらしてた岡野さんに出会い、
ビックリされてましたが、
お店の中がすごいオーラになってたのは
言うまでもありませんね!


この後、千葉さんのライブに行ったんですが、
いつも千葉さんのライブは暖かくて、ホント、ステキなライブでした。超楽しかったですよ!
お近くで千葉さんのライブがある時は、是非、足を運ばれてみては??

そして、ゴールデン・ウィークが終わったと同時に、こんなものがぁあぁぁあぁぁぁ。

120511_b.jpg ジャン♪
一見、手抜きに見えて、実は手抜きのカタログ(笑
冬のアウターと新作を入れ替えたんです!

もちろん、イメージ写真も変えてますよ(笑

なので、今回は「VOL.30.5」って事で。。。
何か映画のタイトルでも、こんな感じの使われてましたっけ?(笑


Tシャツ、ロンTがメインで掲載されてますから、これからの時期の参考にしてくださいね!
あ、但し、すでに完売してるサイズとかも掲載されてるので、ご了承くださいませ。

カタログ請求はコチラから♪
もちろん【フリーダイヤル:0120-195069】でも受付けてますから、
ジャンジャン、お待ちしておりまーす!

ん~こう見えて、ちゃんと仕事してるんだなぁ~某社員って~エライエライ♪
ま、自分で褒めますけどね(笑

さーて、次の更新はいつかなぁー(笑
なるべく早めになるように頑張りますっ!

それでは、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年5月11日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作入荷!!」です。

次のブログ記事は「次回の新作。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01