新作入荷!!

|
いい子で仕事していたら、夜10時過ぎ社長から電話がかかってきました。

社 「某社員~バッテリーがあがった~・・・ブースター持ってない~?」
某 「持ってませんッ!」とは言わず(笑

ちゃーんとお助けに行ってまいりました、某社員です。
明日はお昼ご飯おごってもらうつもりです。エェ。タダじゃ動きませんヨ(笑

さ、今日は前置きもそこそこに。
早速、新作のご案内にいってみよー!!

えーっと。
今回の新作、まずはコチラ。
120420_a.jpgゴールデン・ロビーの兄弟ブランドとして
「BAD LIFE KINGS」が初登場!
社長Jr.が展開するこのブランド、
これからもちょこちょこコラボしていくかもしれませんので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

今回は社長Jr.デザインの十字架に
GOLDEN LOBBYのツバメ、フロントの剣をコラボってみました。
かなり、まとまったカッコイイデザインになってると思います!


アイテム数も豊富に、Tシャツ、ロンT、ラグラン、ワークシャツと揃えましたよ。
コラボらしく、袖にはGOLDEN LOBBYのTWO FACEネーム、裾にはBLKのネームがついてます♪
全てのアイテムに、そのダブルネームが付いてます。
HPに掲載したので、こちらからチェックしてみてくださいな。

まず、これから絶対に必要でしょ?なTシャツはコチラ

いや、まずはロンT,七分のラグランからでしょ?な長袖はコチラ

おいおい、と。これはワイルドにシャツがかっこいいんちゃうん?なプリントシャツはコチラ
(シャツはBLKのプリントのみ)

とりあえず、少量の生産なんで、気になる方はお早めに!!

そして、あんなかっこいいデザインをされちゃー某社員だって黙ってらんないよ~?
と、いうことで頑張った、もう一つの新作がコチラ。
  120420_b.jpgやっぱりこの時期には、常夏っぽいデザインが欲しくなりますよね~。
と、言うことで「BLUE RESORT」
なかなか旅行に行けない方でも、このTシャツで気分だけでもね。

お店に寄れる方は、お店に寄って常夏気分を味わってくださいね。
たまに、社長のオヤジギャグで涼しくなったりもするし、
接客で変な汗をかいたり出来るのでね、
いろんな意味で、常夏を味わえますよ(笑
これはTシャツのみ。


そして、いつまでたっても人気の衰えを知らない、「GAMBLER TWO FACE」
ま、これは名作ですよね。
今回はこれまでと違って、黒Tシャツはブルーで攻めてみました!
白はグリーンのままで復刻です。

あ、あと家紋もひっそり復刻してますので、要チェックですよ。
ひっそりって、今回は他がインパクト大なので、ひっそりとした感じがしてるだけですけどね(笑

どれも、上のリンクで見れると思うので、モニターに穴が開くほど見てやってください!

これからGWになるしTシャツとかは必ず売れます!えぇ、保障します!
なので、気になる商品があったら、フリーダイヤル:0120-195069まで、お電話くださいね!
もちろんHPからでもお買い求めいただけま~す!

あらら。。。もうこんな時間だわ。
社長は無事に帰れたかしら?
ま・・・放っておいても大丈夫か(笑

それでは~♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年4月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気晴らしの土曜日♪」です。

次のブログ記事は「元気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01