気晴らしの土曜日♪

|
4月1日から、本当にバタバタしすぎてバタ子さんになっておりました、某社員です。
いや、社長もです。

この半月の間にいろんな事を経験したわぁ~。
ほんと、今朝の出来事が随分前の事のように思えたり・・・いろんな事が頭ン中でとっちらかっておりました!

なので、社長と一緒に山口まで気分転換してきましたー♪
なんて、実は数ヶ月前から決まってたことなんですけどね(笑
前回と同じBE-BOPのイベントで、出演者様の髪のセットの依頼をいただいたので、大喜びで行ってきました!!
もちろん依頼がなくてもすっ飛んで行ってますけどね(笑

いろんな出来事が一段落したので、もぉーめっちゃ楽しかったわぁ~!
天気もよく桜もまだチラチラしてる行きの道中では、恒例のパーキングでの暴飲暴食(笑
食ったわぁ~。
ある程度覚悟はしてたんですが、ストレスから開放されての暴飲暴食ですからね。
もー社長も某社員も止めない(笑
でも、パーキングで食べるのって、なんであんなに美味しいんですかね?罪だわ~。

で、山口の湯田温泉のあたりをフラフラ散策し。
さすがにここでの買い食いはありませんでしたけどね(笑

で、イベント前、控え室にて出演者様の髪をセットしようとした時、大事件ですよ!!!
社長が真っ青になって、
「ド・・・ド・・・ドライヤー忘れた・・・セット・・・セットするのに・・・ド、ドライヤー・・・忘れた・・・」
もぅ、優しく微笑むことしかしてあげれませんでした(笑

で、結局出演者様にドライヤーを借りるっていう・・・もー何やってんの社長(笑

ま、仕方ないんです。
前日にはキッチリ映画も見直して、セリフを真似して、大はしゃぎしてたのでね。
舞い上がって忘れてしまったのでしょう。
で、当日は当日で、映画の中の方たち会ったんだから、超緊張してて!
緊張で手が震えてる社長を始めてみました(笑
まるで、片思いしてる乙女のようでしたよ。少し社長が可愛く見えました。
映画の中の憧れのスターを目の当たりにすると、オッサンも乙女も同じなのね(笑

社長がセットさせていただいた、
120415_a.jpg 城東軍団参上!

マジでオーラがハンパなかったです。
でもお話しさせていただくと、
みなさん、優しくて気さくで男気溢れる、
ほんっと男前な方ばかりでした。

やっぱ不良って最高!再確認しました(笑


これまで社長がBE-BOP好きすぎて、某社員はやや引いてたんですが、
えー。。。早速社長からDVDをとりあえず3枚借りました(笑
今日は徹也で観るゾ!!
ハイ。ミーハーデスミマセン。

  120415_b.jpg そして、こちらが以前からお世話になってる、
「二中のリョウ」こと、持田さんリョウ(笑

BE-BOP好きの社長が、
たまたま歩いていた持田さんリョウを見つけて
声をかけた事がきっかけで、
それからずっと仲良くさせてもらってます♪

今回も何から何までお世話になって、
本当にありがとうございましたー!

いや~本当に楽しかったぁ~。また絶対に行きたいと思います!!

そして、ついでに営業を・・・ついでって(笑
えー、近日中にTシャツが入荷しますのでね、また近々ブログも更新すると思いますので、
忘れずチェックしてやってくださーい。

それでは~♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年4月15日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月ですよ!」です。

次のブログ記事は「新作入荷!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01