4月ですよ!

|
そっかー今日はエイプリル・フールかぁ・・・なんか気の利いたウソないかなぁ・・・
「社長は実は宇宙からやってきた宇宙人なんです!」
ん~・・・
「昨日、宇宙人に話しかけられて、宇宙の会社にスカウトされましたぁ~!」

ウソを考える時、何故か宇宙人が軸になってしまう、視野の狭い某社員です♪
絶対に社長の影響だと思う・・・
よって、最初の社長は宇宙人説は、まんざらでもないような気がしてます。

さてさて、そんな4月が始まりましたね!!
春らしい陽気も多くなりました。楽しいなぁ~。
そんな時期ですので、新作のお知らせですー。

120401_a.jpgまず、一発目はこんな感じ。
まだ色とかは未定ですが、GW前に入荷予定です♪

なかなか前評判はいい感じですよ。
詳細は、またアップしますね!
あと、もう一型新作と、あと復刻も一型も予定しますので、
ワクワクしてお待ちくださいね!!

ワクワク、ワクワク♪って多分、某社員が一番ワクワクしてますけどねっ!


久しぶりに書いたブログがこれだけじゃー面白くない。
なので、コチラ。

120401_b.jpgモンゴメリーに乗り回す社長~。
春ですからねぇ~気持ちよさそうです。
コンビニに行く足取りも軽くなるってもんです(笑

最近、某社員の悩み事と言えば、
社長人気が高く、フェイスブックでも社長の写真を沢山アップしています。
気が付けば・・・某社員の携帯は、社長の写真でいっぱいです。
ちょっと複雑です・・・
携帯を落としたら、確実にストーカーだと思われる!困る!!(笑
落としても探すもんかぁあぁーー(笑


では、また新作の詳細が決まったら、ご案内しますね~!
本日はこの辺で~~♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年4月 1日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の異変。」です。

次のブログ記事は「気晴らしの土曜日♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01