社長の異変。

|
またまたご無沙汰してます、某社員です♪

もーほんとにいろいろネタに困ってましてね。
「昔のブログを、また一から載せようかしら・・・もう7年前だし誰も覚えてないだろぅ・・・」
とか一瞬、悪魔のささやきが聞こえてきましたが、まだ我慢しようと思います。

でもネタ切れだーっていうと、社長に叱られるし。
「ネタ切れとか言っちゃダメー!」とか。
うむむ・・・わがままな社長だなぁ。

と、ふと社長を見ると・・・??
ん?違和感!!

120322_a.jpg ふわぁーっ!!
社長!お腹のお肉が!お肉が無くなってますけどぉーー!
いつの間にそんなにスッキリされたのか、
全く気が付きませんでした。
いやー、ここまで社長の事を見てなかったっていうのも
驚きですけどね(笑

最近どうもお顔もシャープになってこられたような気がしますわ。


社長になんで痩せたんだ!どうやって痩せたんだ!なんでだ!ふざけるな!と、
責め立てるように聞くと、ま、単純に食べすぎで病院の先生に怒られたらしい(笑
いや、笑い事じゃないですけど・・・(笑
で、決心してダイエット始めてそろそろ一ヶ月くらいでしょうか?
まぁー見事に大成功ですなぁ。

社長のすごいトコは、こうと決めたら絶対にブレないんですよね。
タバコやめる時も、すぐにきっぱりやめたし。
夜ご飯食べないって決めたら、食べない。
よく言えば、意思が固いんですが、某社員的に言わせれば、頑固ジジィ(笑
いやいや。

まーでもよくここまで落としてるなぁと、本当に感心感心。

でも、よく考えてみると・・・・
ここ最近、某社員にえらい突っかかってきたり、あげあしとってみたり、
猜疑心の強い、すんげー面倒臭いオッサンになってたわー(笑
あれはきっと空腹のせいだったんだな。
なので、ここ最近、夕方頃によくサラダの買出しに行かされます。
まあ・・・それで優しい社長に戻ってくれるんなら、喜んで行きますよ。えぇ。

何事もほどほどですからね。
無理しすぎて体を壊すようなダイエットじゃ本末転倒ですしね。
精神的にもよくないので、ほどほどにするように見張っておきたいと思います。
  120322_b.jpg ・・・このくらいの距離から(笑

家政婦は見た・・・的なアングルで(笑
最近、ほんと某社員が携帯持つと逃げ回るので、
困ったモンです。

それでは、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年3月23日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ春ですね。」です。

次のブログ記事は「4月ですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01