もうすぐ春ですね。

|
いやー、もうね、フェイスブックばっかりいぢってると、ブログが全く疎かになっております。
しかも、フェイスブックももうネタ切れ間近・・・そろそろ逃亡の準備をしたい某社員です♪

ま、そうは言っても春が近づいて来ていますよ!!
春と秋は一番、買い物がしたくなる時期だと思いませんか?え?某社員だけですかね?
これから遊びに行く機会も多いですしね、
Tシャツとか、新しくしたいですよね~。
やっぱ、新品のTシャツとかテンションあがりますしね~。

120314_c.jpgもぅ、前振りのネタも尽きてしまって、
かなり胡散臭い営業トークだってのがバレバレですよねぇ~(笑
いや~困った困った(笑

どうも、うちが真面目に営業すると、
胡散臭く感じると思いますけど・・・
ま、某社員のせいなんですケド(笑


そんな事ないですからね(笑
安心してお店に遊びに来てくださいね♪

いや、社長が最近、気にして凹んでたので・・・(笑
「オレが接客すると、怖いとか言われるし・・・・・・ぷぃっ!」
ちょっとへそ曲げてたのでね、名誉挽回してみました。

あの~、社長はあーみえて本当に心優しい方なんですよ。
イカツイのは見た目で、本当は某社員より繊細でナイーブな・・・イヤ。そりゃないわ(笑
まぁーあれです。
とにかく、説明するのが大好きなんです。
聞かれたら社長の持ってる知識を全部伝えようとしてるんだと。
そのくせ、不器用で話しがバラバラするから、話が長くなって帰してもらえない的な?(笑
某社員なんて、話が長くなりそうだったら違う話しをフリますしね。
つーか、そもそも聞いてないんですけどねっ!キャハ(笑

ね、社長♪

120314_b.jpg んもぅ、ベタなラーメン大好き社長さんだな、おぃ。

社 「ま、ま、幻の広東麺!!・・・うっ!うまい!!」
社 「これ、とろみが出てきて・・・見て!!このナルト!!」

某 「クッソー!!めっちゃ美味しそうに食べよるー!ムカつくー!」

もちろん、この後、某社員も同じラーメンを買いに行ったのは
言うまでもありません。
マジでとろみがあって、ナルトが・・・もういい?(笑

こんなところまでカリスマ性を発揮する社長・・・さすがです。

それよりも・・・社長が何かすると、すぐに携帯カメラを向ける某社員に呆れてるような顔をしてるのが、
なんとなーく気になるのですが・・・

まっ!気のせいか♪

では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年3月14日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見逃せないニュース!!」です。

次のブログ記事は「社長の異変。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01