見逃せないニュース!!

|
社長から鼻かぜをもらってしまいました。もー、何を食べても味がわかりませんっ!
でも、ちゃんと食べてます♪
そして、ティッシュを鼻に詰めてブログを書いてる事は。。。内緒です♪
ア、ドウモ、某社員です。

気が付けば、もう3月になり・・・ブログも3日くらい書いてないなぁ。と、ついさっきまで思っていたのですが、
HPみてびっくり!
えーー!きょ、今日って6日なのぉおぉぉおかぁあぁあぁあぁああぁぁぁ!
3日くらい損した気分です。
昨日、ずっと寝てたからだな(笑

ま、それはさておき。

今日は重大なニュースでーす!
昔むかし、ブルーベルベッツで大人気だった、B・B・BOYのフィギュア。

120306_a.jpg なんとーーーーー!!

限定30体のみ、復刻決定しましたー!!!

そうとう無理言って製作していただくので、
納期や、色はまだ未定です。
ですが、すでにお店では予約も入り始めてます。
気になる方は、是非この機会をお見逃しなく!


金額もまだ未定ですが、以前と同じ位になるかと。
ん~某社員も狙ってます!
このクォリティは絶対に他ではないですからね!

いろいろ未定だけど予約したい!って方や、気になる方は
フリーダイヤル:0120-195069
まで、問い合わせてみてください!

マジで、この機会は逃さない方が、吉。

是非、ご検討を~。

そして、恒例のオチ(笑
社長の写真コーナーです。(笑

120306_b.jpg ピンスト初挑戦!な社長(笑

見た目は、かなりかっこいいです。

外人のおじいちゃんがピンスト引く姿は、
めっちゃかっこいいですからね。
そんな雰囲気をかもし出してる社長ですが、
腕前は、当然・・・残念な感じでした(笑

ま、楽しく落書きして満足されてました。

それでは、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年3月 6日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うるう年。」です。

次のブログ記事は「もうすぐ春ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01