うるう年。

|
誕生日が2月29日だったら・・・某社員はまだ小学生♪
あーあ、そうだったらいいなぁ。
でも、誕生日ケーキも4年に一度?
それはいかーん!!

と、言うことで、決してブログをサボってたわけではありませんよ。
ちょっと、見てみぬフリをしていただけです。

最近、何を勘違いしたか一気にブログを書きすぎて、すでにネタが枯渇している今日この頃。
無理くり探して今日のネタは。
フェイスブックに載せて、とくに評判がよくなかった(笑
ホラー映画。

社長と某社員の映画の好みは全く違うんですが、
唯一、ホラー系でお気に入りの映画がコチラ。

120229_a.jpgファイナル・デスティネーションのシリーズ。
んまぁね・・・直視できないんですから!
この画像わかります?
かかとの下にネジがあるんですよ・・・
こんな、もう、オマタがさわさわするような映像からの、
グチャベチャ系ですよ。

某社員も見るときは、顔を横にして自分で横アングルにして
分かりにくくしたり、典型的に指の隙間から見てみたり。
もー見なきゃいいジャン!と思うんですが、やっぱり見てしまう。

本当にドキドキ、ハラハラしっぱなしの映画です。
見終わった後は、絶対にグッタリして肩が凝ってます。
興味のある方は是非♪
ただし。食後は避けてくださいね(笑

さすがの社長も「うわ・・・ひでぇ・・・ナニコレ・・・」と顔で表現してます(笑

ねぇ、社長?

120229_b.jpgうん、やっぱり聞いてないよねー。

お店のパソコンが壊れてから、
社長が携帯ばっかいぢって女子みたいになってますが、
かわいくないわっ!!(笑

そんな本日の社長は鼻ずるずるしながら、花粉症なんだ!!
と強がってますが、
本当は風邪なんじゃないの?と疑いの眼差しでお店を後にしました。

うつされないように頑張ろう!

では本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月29日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリチャリ。」です。

次のブログ記事は「見逃せないニュース!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01