チャリチャリ。

|
カタログの発送が終わったので、すっかり気が抜けて体調が絶不調です!
そのせいか、悪夢ばかり見ます。
先日は、指名手配されて自首する夢、何かから逃げる夢。
昨日は、知らない人と結婚しそうになって、アンタダレ?って言ったら、慰謝料やらの話になって・・・
もー目覚めが悪いったらないわっ!

確実に何か罪悪感があるんですね♪あ、某社員です♪

体調が悪いので、社長は何かと「インフル?」と聞いてきますが、高熱は出てませんっ!
ただの・・・ただの・・・抜け殻のボロ雑巾なみのヨレヨレな感じです。
週明けには、人間に戻れるといいなぁと思っています。

さて、今日は社長のご自慢の自転車をご紹介~。

120225_a.jpg こちら、1950年のモンゴメリー社の自転車!
超激レアらしいです!
扱いは雑ですけど、激レアなチャリです(笑

まーとにかく形がかっこいい!
乗るポジションから、違いますからね。
特に社長は体も大きいので、
本当に外国人の人が乗ってるみたいで、
そこだけ違和感・・・いや(笑)50年代っぽいです。


120225_b.jpg ま、社長はさておき。
何がすごいって、コイツ。
電池を入れて、横のボタンを押すと。。。
なんとクラクションが鳴るんですって!!
そんでもって、後ろ!
カッコみたいなコレ。<>
方向指示器がカチカチするんですって!!
ハンドルをきれば勝手に!

いやー。。。車でもそうだけど、昔の方がびっくりするような技術が使ってあったりしますよね。
ねぇ、社長?
  
120225_c.jpg うわあー。また聞いてねぇー・・・。

つか、お菓子食べるのに必死ね。
指まで食ってるのかしら?(笑

ま、そんなこんなで、明日にはカタログが届いてる方もいらしゃるかも!
気になる商品がありましたら、お早めに~~!
そして、お近くの方は、是非お店まで足を運んで、
カタログ、ゲッチューしてくださいね(笑


でわ、本日はこの辺でー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月25日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ~完成!!!~」です。

次のブログ記事は「うるう年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01