カタログ~完成!!!~

|
巻き寿司は・・・温めて食べるのが好き♪
お疲れ様です、某社員です。

いや、騙されたと思って一回チンして食べてみてください!マジでマジで。
こう。。。なんていうかナァ。。。すこ~し甘くなって。。。ってどうでもいいですね。
あ、でもアナゴは抜いて食べます(笑

さて。そろそろ小腹が空いてくる時間ですが、
お待たせしましたー!
カタログが出来ましたー!いや、正確には明日出来上がりますー!

いやー、ブログでカタログの進行具合を毎日綴って行こうと思ってたんですけどね、
案外、すんなりと進んでしまって。。。
商品待ちだったりしたので、特にネタにもならず。
そんな紆余曲折が全く無かった事を乗り越えて!!(笑

120223.jpg最新カタログVOL・30完成でーす♪

ま、ここ最近のホットでナウいアイテムが載ってます!
ついでに社長の写真とかも
おしゃれな感じで載せました。

オヤジギャグを言わなければ、かっこいいので(笑


金曜か土曜には発送になると思うので、
早い方は日曜・・・遅くても数日中には届くと思いますので、
どうぞお楽しみに!!

で、前にも書きましたが、最近カタログが届かないさあ~とか、
引越してから住所変更してないわ!とか、
そして、始めてだけどカタログが欲しい!と言う方も、ジャンジャンカタログ請求してくださいね。


さーて・・・
約一年ぶりのカタログですね。
完成したし発送の準備も整ったので、少し気が抜けてしまいました(笑

少し・・・サボろーっと♪

では、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月23日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビフォーアフター」です。

次のブログ記事は「チャリチャリ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01