ビフォーアフター

|
朝っぱらから、社長が小姑のような事ばかり、
うじうじうじうじうじうじうじうじ・・・うるさいので、大説教してやりました(笑
あ、某社員です♪

そこへ、山下先生(社長のお友達)が来られたので、みんなでやいのやいの大騒ぎしておりました。
あ、あれです、井戸端会議みたいな?誰一人として、
人の話は聞かず、自分の言いたいことを大声で話す?テキな?
ちょっと、バカ騒ぎしすぎたー。疲れるわぁー(笑

さて、今日は・・・。
散髪のビフォーアフターで。
あ、手抜きじゃないですよ、手抜きじゃあ・・・。

120221_a.jpg えー・・・レアなスエットを着て来店した彼は、
なんと山口からのお客様。

まずビホー。
まーなんとも情けない感じに・・・(笑

正統なリーゼン党ではないですが、
今日は横のボカシが凄いので。


  120221_b.jpg そして、アフターがコチラ♪

どうよ!このキリッと引き締まった表情!
髪型を整えると、顔つきまで変わりますよね。

そして、この横のグラデーション。
きっと、社長の技術の賜物です。

某社員は理容の事は、さっぱりですが、
さすがに目は肥えてきた(笑

そして、シャキっとして散髪ブースから出てきたら、待ち構えるは物販のブース(笑
  120221_c.jpg こうなっちゃうんだなぁー(笑

社長とお揃いのフード付きスタジャンお買上げ♪
もちろん、ワッペンカスタムもね。

この彼のスゴイ所は値札を見ずに買ったトコロ(笑

お支払いの時に、ぶっ倒れてたのは言うまでもありません。


髪切ってスッキリシャッキリしても、帰り際は、何故かヘロヘロになって帰って行ったんじゃないかと思います(笑
ご愁傷様(笑

そんなブルーベルベッツに一度遊びにいらしてみては・・・ヘ・・・ヘ・・・ヘ・・ニヤリ

ソレデハ・・・ホンジツ・・・ハ・・・コノ・ヘ・・ン・・・デ・・・・・・・ニヤリ。

注)冗談ですからね!(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年2月21日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カット椅子。」です。

次のブログ記事は「カタログ~完成!!!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01