お詫びとお詫び。

|
むわぁーっっ!あっつい!!
今日の広島は梅雨の中休みなのか、まーいい天気でございまして。
15分歩いただけで、もう気分悪くなるわーグッタリするわー使いモンにならんわーの、
運動不足を痛感するこの体たらくっぷり(笑
皆様はいかがお過ごし?
どうも、某社員です。

いや、もう暑いのはいいんです。
でもパソコンに向かってごそごそしてて、うっかりメモの上に腕を置いてキーボードなんて叩いた日には、
もぉーメモ人間になったのかの如く、腕にメモひっつきまくり。
メモがなくても机にひっついた感じ?こういうのが一番イヤです。
ま、どうでもいい話です。

さて~・・・。
本日のタイトルの「お詫びとお詫び」なんでございますが。

もー、本当にお詫びにお詫びですよぉー。
ほら、先日のブログで。
日曜ラジオ聞いてね~!なんっつって、超浮かれポンチで書いてましたけど、
聞いてくれた方はご存知かと思いますが、その日に放送じゃなかったんですねぇ!!
ホント、楽しみにしてくれてた方・・・すみませんでした!!

某社員もね、朝から楽しみにしてたんですよ。ま、もちろん社長も楽しみにしてたでしょうけど(笑
18:00前にブラックコーヒーと自分用のジュースを準備して、実はコッソリ某社員愛用のラジオまで持参して、
意気揚々とお店に向かったわけですよ。

そしたらカットのお客様がいらしてね。
でも、ショーケースの上にはラジオがちゃーんとセッティングしてあって(笑
あら~社長聞けるのかしら?なんて、某社員の心配をよそに2分前にはカットも無事終了し、
準備万端でふたりしてラジオの前で、デヘデヘですよ。

全神経を集中させているラジオから聞こえてきたのは、
ベンチャーズのステキなナンバー。

社 「・・・収録の時、こんな曲かかってなかったけど?」
某 「・・・そ、そりゃ~後から入れたんでしょ~・・・?」

最初の2~3分までかなぁ~、ハワイアン=ベンチャーズって無理やり納得しようとしてたのは(笑

放送が今日じゃないとわかった瞬間、社長も某社員も、もう大爆笑!
笑うしかないよねっっ!だって、今日放送してないんだもん!って感じ?

そっから、社長の携帯、某社員の携帯が鳴り止まなかったのは言うまでもありません(笑
ひっひどいっっ!!

中にはビアガーデンをキャンセルしてまでラジオの前で正座してくれてた、おばちゃんもいたとか(笑
ひっひどすぎるっ!!

120710.jpg放送開始、数分後、とりあえず慌ててお家にメールする社長(笑

この後、「やっちまったなぁ~」と連呼しながら、
電話やらメールやら対応してましたよ。

「絵文字は・・・やっぱ滝汗よね」って。

余裕だなっ(笑



で、本当はいつ放送なのさっ!と問い詰めてみると、

社 「ら?来週?かな?・・・?」
某 「ジーーーーーーー・・・」
社 「いやいや、ら、来週よぉー!」

またも根拠のない情報を自信満々に言い切ってましたケド?
DJのバッキーさんに聞けばいいのに、何故か頑なに聞かない社長。
たぶん、この状況を楽しんでるんでしょうね(笑
ドs・・・?いやいや(笑
ギャンブル好きなんです、いつでもドキドキワクワクを楽しんでいたいんでしょう・・・か?
迷惑なタイプだなっ!(笑

ま、なにはともあれ。
はっきりした情報はわかりませんっ!!

なので、しばらくは日曜の18:00~広島FMを聞いてくれたら幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますね♪


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年7月10日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオご案内~。」です。

次のブログ記事は「13日の金曜日だから?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01