13日の金曜日だから?

|
本当に大変な大雨になってますね。
まだまだ怖い思いをされてるとは思いますが、皆様、どうぞ無理せず。

広島も今日のお昼過ぎは、数分ですが見通しが悪くなる程の豪雨でした。
ほんと、あの雨の量が何時間も降り続けるなんて、考えられませんよね・・・。
とにかく早く雨が止んで、少しでも災害が少なく済みますように。



さてさて。
気が付けば、今日は13日の金曜日。
昔はジェイソンが怖かったなぁ~、ほんと怖かった!
田舎に住んでたので、13日の金曜とかってなると、ほんと夜は眠れなかったような気がします。いや・・・寝たな(笑
何気に久しぶりに観たいような、怖いような、そんなどーでもいい感情にとらわれてる某社員の元に一本の電話が。

社 「あ~お疲れさん~。ほら、この間追加したカタログが出来たよ~」
某 「あー、はいはい。」
社 「ところで、印刷屋さんからの素朴な質問があったんだけどー」
某 「ふぬふぬ。なんだね?」
社 「今回のカタログってVOL.40じゃん?」
某 「ソーデスネ。」
社 「じゃぁ~・・・前のカタログってVOL何?」
某 「はぁ!?何を今更、30.5に決まってるじゃん」
社 「よね~。」
某 「え?ソレがナニカ?」
社 「なんで30.5の次が40なん?」
某 「へぇ?だって30.5の次と言ったら、40・・・じゃーーーーーーーーーなーーーーーーーーい!!!!!!」

120713_a.jpg
ガン飛ばしした!!
31から39までガン飛ばしした!!!
センチで言ったら、9.5センチ飛ばした!!
アニメとかドラマで言えば、多分大事なストーリー丸々くらい飛ばした(笑
これかっ!これがジェイソン効果なのかっ?・・・怖いっ!!

数学が苦手なのは自分でも分かってましたけど、
いや、もはや数学じゃない、算数だ。
小学校低学年からやり直してきます・・・。


どうりでフォルダが気持ちよかったんだよなぁ~。
VOL.30、VOL.40って並んでたからなぁ~。
ほら、30.5はVOL.30のフォルダに入れてたからね、うふ♪
こう、10とか100の単位って区切りがよくて気持ちいいじゃないですかぁ?
そういう問題じゃないですよねぇ・・・(汗

と、言うわけで、次のカタログは「VOL.31」に戻りますよ?エェ、ナニカ?

いやー、久しぶりに絶句からの絶叫したわー(笑

ま、本当はもっと内緒の話はあるんですけどね(笑
ま、保身の為に絶対にバラしませんよ。ヤルヤルとは聞いてますけど、ホント結構ヤルんです、某社員(笑

ささ、話しを変えて。

えーっと。
ここからは真面目に営業のお話し~。

120712_b.jpg 次の月曜日ですか?
7月16日(月曜)は散髪も営業してますよー♪
広島で皆様お待ちかねのライブがあるようなのでね。

是非、当店でセットしてばっちしキメて、
ライブに繰り出してくださいな♪

その代わり、次の日
7月17日(火曜)は、お店は営業してますが、
散髪はお休みさせていただきますので、ご了承くださいね。

そして、もう一つ、ひっそりと謙虚にお知らせしておこうかしら(笑

えー。
週末と言えば!!
日曜の18:00から広島FMに社長が出ますよ~。
いや、出る予定ですよ~。
あまり自信ないけど、今週こそは大丈夫かもしれませんよ~。

お時間もてあましてる方がいらっしゃいましたら、是非ラジオの前でそっと聞いてみてくださいね。

先週、ラジオの前でズッコけた方が多数だったとは思いますが、もちろん、社長も某社員もです♪
今週は大丈夫だと信じて・・・軽く信じて・・・みようと思います。

それでは、本日はこの辺で。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年7月13日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お詫びとお詫び。」です。

次のブログ記事は「怪しい人ではありませんが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01