怪しい人ではありませんが。

|
まぁー。。。本当に毎日毎日、暑いですね・・・。
かなり気が早い感じもしますけど、某社員、すでに夏バテしてます。
もーヤル気がないない(笑
いつもないんですけど、それに増してヤル気をそがれる暑さです。

でも、仕事しないとさぁ~。
このおっちゃんがやいのやいの言うからさぁ~。

120722_a.jpg 「これ外人っぽくってかっこいいジャン♪」
と、自画自賛しておりました、写真です。

かっこいいでしょ?サングラスが(笑

まー店内で社長がサングラスかけることはほとんどないですが、
今日は新作のモデルになってもらいました。
とは言うものの、すでに私物にしてましたけどね(笑

やっぱり顔の小さい社長はサングラスにしろなんにしろ、
まー悔しいかな良く似合ってますね(笑

てな具合で、新作の、このサングラスが入荷してますんで、お近くにお越しの際は、
試着だけでもOKですので、お立ち寄りくださいね。

黒フレームとベッコウのフレームに赤いレンズ・・・あっ赤!?
そして、社長の大好きな黄色いレンズ。

そうなんです。
今回も普通ではありません。
めずらしいレンズカラーを使用しております。

かけようによっては、かなりあやしい人物になるので、ご注意くださいね。
オレ!怪しい人物になりたいソ!って方、めっちゃオススメです(笑

個性的に危なっかしくかけて欲しいぜぇ~。
そして、職質くらいされて欲しいぜぇ~。でも、いい子にして敬語で話さなきゃダメだぜぇ~。
ワイルドだろぉ~。
(一回、やってみたかったんですぅ。ナニカ?)

ま、それは置いといて。

そういえば、今日はラジオの最終週でしたので、サービスショット。
  120722_b.jpg モデルになったまま、ラジオに喰いつく社長(笑

そ、そんなにラジオを見つめても何も出てきませんからねっ!

いや、出てきたとしても、社長自身ですけど?

そんなこんなで、大変お騒がせしたラジオ出演も
今週で終わりました。
ちょっとしたお祭り騒ぎで、内容なんてほとんど覚えてないんですが(笑
まぁ、楽しかったです。

「ラジオを聞いた」と言って、オリジナル・アロハを製作したらお安くなるんですか?と聞かれた社長。
「えぇ、お安くなりません。」
とキッパリ、スッキリ、シャッキリ、即答で答えてました(笑

その後何度も、

バッキーさん 「お安くなるんですか?」
社長     「ハッハッハ。なりません。」
バッキーさん 「お安くなりませんか?」
社長    「エェ、ナリマセン。」

この会話をしてました。

そこが一番面白かったわ(笑

勇気のある方は、是非、
「ラジオを聞いたんですけど、アロハシャツお安くなりますか?」と聞いてください。
即答で、
「ならんよ。」と真顔で、真顔で、真顔で社長が答えてくれますので(笑

一応、ここ強調しておかないとね。
事故が起こっちゃいけないんでね(笑

では~。
あっ!サングラスは来週早々にはHPにもアップしまーす。
ヤル気があれば・・・。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年7月22日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13日の金曜日だから?」です。

次のブログ記事は「怪しい人になりたい方用サングラス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01