怪しい人になりたい方用サングラス。

|
最近、シャチョは「ついでに」の使い方を間違ってると思うんですよね・・・。
なんなら、段取りから始めなきゃなんないような事でも「ついでに」って言います・・・。
もう慣れたけど、一応「どこが、ついでやねーん!」とツッコんでみます。
あ、ドモ某社員です♪

もうね、先日、暑くて仕事する気になれないわ~、あ~いつもの事だわ~(笑
なんて、言ってましたけどね、そんな事言ってる場合じゃないくらいの大問題が勃発ですよ。

いよいよオリンピックが始まるでしょ?
で、ワイワイしてたら夏の甲子園が始まるでしょ?
で、相変わらず、ずっと暑いでしょ?
もぉー仕事するヒマありませんけどっっ!!

・・・そろそろシャチョの視線が冷たくなって来そうなのでヤメトコ・・・。

ま、そんなこんな言いながらもね、仕事するのが某社員ですよ。えぇえぇ。

120725_a.jpg さぁーさー。
怪しい雰囲気をキッチリ
かもし出してくれるサングラスを掲載しましたよ。

まー怪しい怪しいとは言ってるけど、
実はかっこいいサングラスはコチラ

ストレートテンプルなので、
リーゼントでキメた頭も崩れないのがいいですよね。
もちろん、ヘルメットを被ったままの脱着も便利ですよ♪

写真では、ちょっと見えにくいんですが、黒フレームとべっ甲フレームがありますので悩みますよね~。
黒フレームの方が、やっぱりはっきりした雰囲気になりますね。
べっ甲の方が、少しやわらかい雰囲気。
  
120722_a.jpg
えぇ、同じ写真の使いまわしでごめんなさいね。
かけたらこんな感じ・・・。
さ・・・参考になるかなぁ・・・。

まーあれです。
目を隠すとかいうタイプじゃないので、
日差しを避ける為の用途にはつかえませんのでね。
あ、でもちゃんとUVカットはしてありますから。
そこんとこ、ヨロシク。

ハットなんかと会わせたらかっこいいと思います!

夏の開放感に騙されたと思って個性的にアピールしてみませんか?(笑

それでは本日はこの辺で、です。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年7月25日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪しい人ではありませんが。」です。

次のブログ記事は「そーっと・・・こっそりと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01