告知だよ!全員集合~!

|
ん~・・・このタイトルも何回も使い回しさせてもらってるなぁ・・・
ども!某社員です!
少しずつ涼しくなったような気になって、少しテンションあがってきた気がします。
ま、気のせいですけど・・・。

さてさて。
まだまだ、暑い日は続いておりますが秋らしさも、チョコチョコ顔を出し始めてますね。
そろそろ食欲が戻ってきました(笑
て、ソコじゃないですね。

遊びに行くにも心地いい季節です。
そんなイベントのお知らせ。

120918_a.jpg むふふ♪
超悪巧み満載の社長のこの顔(笑

相変わらず、おちゃめな社長に、
諸々のポスターを持っていただきました。
完全に某社員に使われてます(笑

社「なんでオレばっかり写真撮るんだよぉー」と(笑
それが営業ですっ!

(あ、フェイスブックの方には社長の違った笑みが見れますので、
そちらもお楽しみくださいね♪)


先日ご案内した「OLD MOTOR MEEETING」のポスターもあり、ライブの情報もありなんですが、
そちらは追々ご紹介するとして。
今日はコチラ♪

120918_b.jpg♪Shelly♪
-Second Maxi Single CD-
"SWING ME AGEIN"
4曲入り
¥1,000(税込)

前回のカバーアルバムが大好評だった、Shelly!
今回もかなりかっこいいです!!
超おススメです♪

お店にも置いてありますので、気になる方は是非♪

あれれ?
まだ、紹介してないイベントですが、こちらが松山で10月7日の夜からでしょ~?
んで、先日のOLD MOTOR MEETINGが10月8日の朝からでしょ~?
ん?
・・・ふむふむ、はあはあ。
寝るな!だな(泣

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年9月18日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントのお知らせ。」です。

次のブログ記事は「イベントのお知らせ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01