イベントのお知らせ~。

|
あー・・・うー・・・前置きが見つからない・・・
ドモ!某社員です。

ブログを続けて書くとか慣れてないので、いざとなると小ネタが見つからないですね。
特に必要もないでしょうけど(笑

なので、今日はさっさと本題にはーいろ。

昨日に引き続き、イベントのご案内です~。

120919_a.jpg ジャジャン。

「THE WILD ONE」
10月7日(日曜)19:00スタート

愛媛県松山市のBar Caezar
で行われるライブ・イベントです♪

もちろん、社長も某社員も行きます!!
うん、楽しみ!

お近くの方も、そうじゃない方も、連休なんでね、是非是非遊びにいかれてみては~?

もちろん、ライブも楽しみなんですが、なんといっても道中も楽しみなんですよね。
パーキングエリアに寄って、食うわ食うわの大合唱ですよ(笑
でも、今回はどうなんだろ?
フェリーかしら?
ま、どっちにしても食うわ食うわです(笑

あー楽しみ♪


そして、今日はブルーベルベッツからの重大発表ですっ!

えー・・・ここ数年間、社長と某社員の初老コンビで営業してきたブルーベルベッツですが、
本日より、ピチピチの若者が仲間入りしましたので、
ここでご紹介させていただきます!


120919_b.jpg わぁあぁぁぁーー!
と、いうことで。

社長Jr.が理容師としての一歩を踏み出すため、
修行に励むことになりました。
もちろん、販売などブルーベルベッツの業務も。

まだまだ慣れない部分が多いと思いますが、
皆様、どうぞよろしくお願いしますね。


かなり落ち着いてる雰囲気です。
社長や某社員の方が、騒がしいような気がしてなりません(笑

これから頑張ってブルーベルベッツを引き継ぐのか、どうなのかはわかりませんけど、
某社員の希望としては、出来れば引き継いで欲しいと願っております。
そして、某社員が80歳になっても雇っていただこうと・・・(笑

いやー、やっぱ、社長も師匠なわけで、
社長に対する某社員の態度も改めなきゃなぁーなんて思ってたんですけど、
無理だったわぁー(笑

よく考えたら、自分の師匠に対しても、生意気だわー某社員(笑

つか、その前に社長は社長なんですけどね(笑

ん~改めて思い出したような気がするけど、特に気にしてない、いや、このままでいいじゃん、
と流してる今日この頃でした(笑

ま、なにはともあれ、

社長Jr.を皆様よろしくお願い致します!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年9月19日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知だよ!全員集合~!」です。

次のブログ記事は「こっそりお得情報流出!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01