イベント報告~。

|
とは、言っても、アンタ写真撮ってないでしょーよ!でおなじみ某社員です♪

先日からご案内してたイベント。
かなりハードな移動になりましたが、すごく楽しかったんです。
でも、しょっぱなの移動のフェリーで、思いっきり船酔いしまして。
携帯をいぢると完全にリバースしそうになり、携帯も控えておりましたら、写真がほぼない(笑

なので、日曜から月曜までを、あるだけ写真で振り返りますかね。今日は。

121009_a.jpg まず、日曜のお昼頃の写真~。
お店に、テツさんとメイちゃんが来てくれました~。

社長もJr.も家にはジョン(ゴールデン)がいるので、
めっちゃワッサワッサしてました。

メイちゃんのチャームポイントは、ピンっとはねた頭の上の毛です♪

この時間は、まだ元気な某社員でした。

そして、5時すぎのフェリーに乗って、いざ松山へ!
社長は宇品港で立ち食いうどんが食べたかったようですが、時間の都合で断念。
ってか、休みの日に食べに来ればいいじゃん!近いんだし!(笑
  121009_b.jpgで、船上でのショット。
夕日がきれいで写真にとったら、
思いがけずカッコいい写真になりました(笑

かっこいいけど、写真に写っていないテーブルの上には、
もみじ饅頭と板チョコの空袋が転がってるんですけどね。

この辺をFBにアップしてから、悪夢の始まり・・・。
うっ・・・思い出したら、ヤバい・・・。


で、船酔いもピークのまま、松山に上陸!
社長は運転代わろうか?と言ってくれたのですが、助手席に座ってると益々酔いに拍車がかかりそうだったので、
なんとか自分を保ちながら運転して、皆様と合流。

みんなで食べたり、飲んだり、社長は爆笑したり、ほんと楽しい時間でした。
ご一緒させていただいた、皆様本当にありがとうございました!
なんで頑張って写真撮らなかったかなあ。

そして、いざライブ会場へ!!
  121009_c.jpg ウッキー岡野さん!!メインですメイン!

この日、岡野さんはDJとバンドのドラムに参加されました。
やっぱり、めっちゃカッコよかった!
DJでは岡野さんのマニアックな解説付きで楽しかったです。

岡野さんの写真が一枚もない事が判明し、
急きょ、写真いただきました(笑
(※克巳さん、ありがとうございます♪)
この写真がないと、なんのブログなんだか(笑


121009_d.jpg ここで撮影大会が始まり、やっと松山での初ショット(笑
山口からCRAZY BIRDの克巳さんと渡邉さん!
社長と、今治から井手さん!(左から)

このメンバーの絡みが、ほんと、涙もんで面白かった!
何が面白かったのか、覚えてませんが、
とんでもなく面白かった事だけは覚えてます(笑


CRAZY BIRDのみなさんは某社員より、社長との付き合いが長く、
ホント、いつもよくしてもらって、社長も私も大好きです♪

この後、使えない某社員に代わって、社長が写真を撮ってくれたんですが、全部見事にブレブレ(笑
どうやったら、こんなに正確にブレさせられるのか、今度聞きたいと思います。
逆にすごいわっ!

でも、楽しい時間もあっという間・・・そろそろ帰広しなければ明日のイベントに間に合わないので、
0時30分頃、後ろ髪を引かれながら、松山を出発し陸路を帰りました。
しまなみ海道に入って最初の休憩で、社長が運転を代わってあげようと言ってくれたので、
お言葉に甘えて、代わってもらいました。
30分後・・・なんだか社長の様子が・・・ガムを食べたり、コーヒー飲んだり、窓を開けたり。

へ?まさか・・・もう眠くなったとか?・・・んな、わきゃない!
まだ、代わって30分くらいだし、いや、大丈夫よって返事が返ってくるに決まってる!

某 「しゃ・・・社長?ま、まさか・・・もう眠くなったんですか?」
社 「ウ・・・ウン。ふぅー・・・オレ夜の高速ダメだわー」
某 「はやっ!」

お蔭で、しっかりしなきゃ!って気分になったわ(笑
次のパーキングで、さっさと運転を代わり、数時間。
途中、チラッと社長を見ると、「グゥー・・・」ま、寝てますよねぇ。
まぁ、運転は大好きなので、音楽聞きながら楽しく安全運転で帰ってきました。

数時間もしないうちに、気が付けば呉に居たんじゃないかっていうくらい、この辺は記憶がふわふわです。(笑

121009_e.jpg で、イベント前の一枚。
FB用にと、必死に撮った最初で最後の一枚です(笑
車もバイクもすっごいのが沢山ありました!
みんなの興奮状態から、そう判断します。

っていうのも、この時の某社員。
座ってても、まだフワフワお船に乗ってるみたいで、
座っててなお、テントにつかまってないと、何かが保てない状況。
三半規管のヤツめ、なかなかヤルなって思ってました。

ま、でも何はともあれ、社長Jr.が居てくれて、よかった(笑

でも、社長は元気そうだったなぁー。
よくウロウロしてたし、いろいろ飲んだり食ったりしてたな。
めっちゃおいしいフワフワのメロンパンが横にあったんですよ、それ3個も食べてたし(笑

で、結局イベントで、かっこいい車もバイクも写真撮れずですよ。
何も伝わらない(笑

あ!!!今週末は、年に一度のバーベキューがあるな!
BANKARAさんの13thアニバーサリーにお邪魔させてもらう予定です。
体調をしっかり戻して、頑張ってバーベキュりたいと思います。

ではー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年10月 9日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそりお得情報流出!!」です。

次のブログ記事は「バーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01