バーベキュー

|
いよいよ寒くなってきましたね!
なんだか何もしてないのに、全身若干筋肉痛の某社員です。あ、若干です。たぶん気のせいだと思います。

いやー、すみません!
毎週末毎週末、遊びすぎて全然、新作が進みません!
来週から、心して頑張ります。

と、いうわけで、今週末は~。
バンカラ アニバーサリーにお邪魔してきましたー。
お店がある地域から、約1時間くらいのキャンプ場へトコトコと。
そろそろ紅葉の時期かと思いきや、想像してたよりも、まだ木々は緑緑してました。

121014_a.jpg
なんだかとってもほっこりする写真で、
トコトコって表現が似合う雰囲気ですが、
実際は、超寒い、クッソ寒いドライブだったらしいですよ(笑

後部座席の二人は、我慢大会してたそうです。
か・・・かわいそうに。

たぶん、楽しかったのは社長一人だったかもしれませんね(笑
あ、某社員は別の車だったので、快適で楽しかったです(笑

トコトコ走り~の、
現地に着き~の、

121014_b.jpg 肉りーの。

何がいけないって、最近、写真が少なすぎるのがいけない。
この2枚だけですから(笑

携帯を携帯してなかったり、
携帯借りて写真撮ったにも関わらず、ブレさせた某社員が悪い・・・。
社長の事、言えないジャーン・・・。

で・・・でもよ?アレよ?やってる事は毎年変わらないから、過去の写真持ってきても、分からないかもよ?
それぐらい、定番化してきました、ブルーベルベッツのバーベキュー大会です。

肉、肉、肉、焼きそば、肉、肉、焼きそば、焼きそば(笑
が、定番だったんですが、皆様の協力により、今年もたくさんの差し入れをいただきまして。
寒い中、とても温まる、ミネ・・・ミネ・・・ミネ・・・なんちゃらスープとか(笑
お口直しに、サラダとか、イノシシの肉とか!!
バランスを考えて、おにぎりやカットした野菜とか、
ほんと、皆様に支えられて、楽しませていただきました。

ま、ほんとね、バーベキューは大好きなんですが、いかんせん一年に一回だから、全く不手際が多すぎ。
アレがないコレがないから始まり、不器用やらで、皆様のお力添えがなければ、どうなってたんだか。
いまだに炭に火をつけれてないかもしれませんね(笑

協力してくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、いつもお世話になってるバンカラさん。
13周年おめでとうございます!
いつもお邪魔して、大騒ぎしてすみません。
また、よろしくお願い致します。

では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年10月14日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント報告~。」です。

次のブログ記事は「ま、モデルだな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01