新作です!

|
いやー、ほんとね。
一か月以上、さぼった事のないブログを遂にサボってしまったわぁー・・・なんて思ってたら。
過去に、何か月もサボってた事がありましたわ(笑
さすが某社員!ヨッ!コノヤロー!

ま、でも、あれですよね。
メルマガだったりフェイスブックでは、なんとかかんとかゴソゴソしてますので、
機会があれば、そちらもお付き合いくださいませ。

ま、言い訳はさておき。

放っておけば、危うくまだまだサボってた感が否めないんですが、
新作が4型出来上がったので、仕方なく・・・いや(笑)やっとブログに向き合う事になりましたので、
さっさと、ご紹介しましょ。

皆様の好きなジャンルのデザインが目白押しなので、乞うご期待!!
まずはコチラ!!

<港町ブルース/GT-217>
b217.jpg 前回のパールハーバーに続く、第二弾!!
「港町ブルース」はスナック青いベルベットです。

昭和の雰囲気がプンプンです。

これでますます、「ブルーベルベット」と間違われそうですが、
あくまでショップ名は「ブルーベルベッツ」ですので。

今回のポイントはフロントの「ロックサウンド」が某社員的にはツボです(笑


こちらは、Tシャツ、ロンT、パーカーがありますので、ナウく着こなしてくださいね(笑

そして、次の品番はコチラ。

ついにやってしまいましたけども。
いえ、いつもの事なんですけど(笑

社長ワールド炸裂しすぎだろっ!ってツッコんだら負けですから(笑

<HARAKIRI/GT-218>
b218.jpg腹をくくっていきます!の意気込みです。

今回はプリントカラーに抹茶色を使って、和のテイストを表現しました。
社長曰く「後世に語り継がれる名作」と言っておりますので、
是非、その歴史に足跡を残してみませんか?(笑

腹をくくった割には、数が少ないので(笑
気になる方はお早目に!!


そしてお次の品番はこちっら。

<ROCK PARADISE/GT-219> 
b219.jpg 久々にハードなスカル。
この袖のデザインに、何気なく見覚えがある方は、
なかなかの強者ですヨ(笑

天から追放された者。的な意味あいです。
ま、どちらかというと、ブルーベルベッツがそんな感じ?(笑
でも、そこでもパラダイスを作ってやろうじゃないか!っていう。
意気込みです。

どことなくハラキリに通ずるところがあり・・・ません。(笑

そして、ラストの品番はコチラ。

<BLUE VELVET'S TATTOO/GT-220>
b220.jpg やはり、彼は人気者♪

今回は、ツバメとコラボしてもらいました。
でもって、久々にデビル・ガールも袖とフード部分に登場!

お店に並べた瞬間から、やはり一番人気になってますので、
お買い逃がしのないように!




さて、ご紹介したアイテムのページ。

寒いけどTシャツも欲しいじゃ~んのTシャツはコチラ

袖にもプリントがあるから重ね着してもアピールできるじゃ~んのロンTはコチラ

「はい、私が悪うございました。」のハラキリスエット、その他のパーカーなどはコチラ

これからの時期、プレゼントや新年に向けてのご購入にぜひぜひ、ご検討くださいませ!

さーて。
せめて、年内はもう少しまめにブログも更新しようと思ってます・・・が・・・。
自信はありません・・・。
けど、がんばります。

っても、そろそろ本当に皆様に見限られるような気もします・・・。
ま、また一からって気持ちで頑張ろうっと。

では今日はこの辺で。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年12月17日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ま、モデルだな。」です。

次のブログ記事は「ステッカー入荷♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01