ステッカー入荷♪

|
珍しく、短期間での登場、某社員です。

珍しいわぁ~雪降るわぁ~。
あ、明日は暦が終わる日・・・もしかしたら、某社員が世界を滅ぼしてしまうのかもしれません!!
それくらい、珍現象なのかもしれません(笑

ま、それはさておき。

やらない時は、全く何一つやらないが、やるときゃ、とことんやる!がポリシーのブルーベルベッツ。
・・・これどうにかならないかしらねぇ、社長?(笑
社長も某社員も同じタイプだから、こうなるのよねぇ。
せめて、Jr.だけは違ってて欲しいと願う今日この頃ですが。。。ダメかなぁ~(笑
いや、まぁ・・・いまさらなんで、ま、いっか。

ということで!
超スペシャルなステッカーが入荷しましたー。

1220_a.jpgなんやかんや言わずとも。
とにかくかっこいい!めっちゃかっこいい!
そして、サイズもいい!

定番ものから、完売してたもの、新作まで、
いろいろ作っちゃった♪
そんなステッカーはコチラ


そう!珍しくHPにも掲載しましたのでね。
じっくりご覧くださいな。

新作をポチっとしつつ、ついでにステッカーも、ポチポチっとしたりなんかしちゃったりして。テヘ。
年末年始は、ブルーベルベッツのHPで、ぽちぽちぽちぽちしてみませんか?・・・しないか(笑

そうそう!年末年始といえば、そろそろお休み情報をお伝えしておかないとね。
ちょっとややこしいので、よーく読んでお間違えのないように。

お正月休み:1月1日のみ!!!

以上!!

頑張るわぁ~社長~尊敬しちゃう~(笑

もう少し詳しく書きましょうね。

年内は、もうお休みなしで営業しています。
12月24日の月曜日は理容はお休みさせていただきますが、
お店は開いてますので、クリスマスプレゼントなど選びに来てくださいね。

で、たぶん31日とお正月っぽい雰囲気の期間は、夜少し早めに閉店する可能性があるので、
夜型の方は【フリーダイヤル:0120-195069】まで一報くださいね。

もちろん、通販も通常通り対応させていただきまーす。

ん?今からこんな事書くということは・・・さては、某社員またブログサボるつもりだな・・・
と思ってるそこの、アナタ!!・・・大正解!(笑
嘘ですよ、まだ〆たりしないので、ちょいちょいブログものぞいてみてくださいね。

  1220_b.jpg先日、店内の模様替えをして大満足そうな社長(笑

最近、変顔してください。とお願いしても、
なかなかしてくれません。
ん~・・・しばらくブログに登場してもらってなかったから、
ちょっとスネてるのかなぁ~?

アッ!それが普通か!(笑



そろそろ福袋も並び始めると思いますので、
ご近所にお越しの際は、観察がてらお越しくださいね(笑

ではでは、本日はこの辺で~。


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年12月20日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作です!」です。

次のブログ記事は「年の瀬ですが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01