年の瀬ですが。

|
ホントに早いもので・・・気が付けばもう大晦日♪

この時期になると、絶対に話題になるのが宝くじ。
ブルーベルベッツでは、すでに当たる!と信じ切ってますから、
とりあえず、「キャッシュで車を買いに行くんだ!!」計画が着々と進んでいます。

そんな計画中に、仲良くさせてもらってる美容院のしゃちょさんがお店に遊びにこられましてね。

某社員  「ねぇねぇ、しゃちゅぅ~、アメ車買いに行くんですけど、一緒に行きます~?」

しゃちょさん 「へ?いつ?何が?どーやって?」

うちの社長 「いや、1月に。買ってすぐ乗って帰れるように、現金もって買いに行くんス。」

しゃちょさん 「は?バカなんですか?どこにそんなお金あるんすか?」

うちの社長 「いやいや、宝塚が当たるんです。」

一同 「・・・当たんねぇーなコリャ。わははははは~。」

ほんと、死ぬかと思った。いや、社長に殺されると思いました(笑
それくらい爆笑しました。

今年は?今年も?なかなか山あり谷あり谷ありで、絶対に谷の方が多かったような気がしますねぇ。
春にはお店が被害にあい、夏にはパソコンがぶっ飛び、秋には財布が寒くなり(照)、冬には社長がぶっ壊れ(笑)
いやいや、まぁ、それくらいいろんな事があった一年でした。
でも最後に泣くほど笑ったので、いろいろあった出来事もすべてOKです、ハイ(笑

いや~単純なブルーベルベッツでよかった(笑

1231_a.jpg
ま、一番単純なのは、こちらのお方(笑

年末も頑張ってリーゼント作ってます。
そして、リーゼントの合間には、
福袋を売って、髪切って、福袋売って、髪切って、と、
元気で働いておりますよ!!

ガンバレー、シャチョー!


そうそう、福袋も大変好評いただいております!

一万円の福袋(中身は3万円分)と、と、と!

強者さんには三万円の福袋をご用意しておりますよ!
な、な、なんと、中身は約9万円分くらい入ってますので、ん~~~~悩ましい!!!

福袋はネット販売していないので、気になる方は
フリーダイヤル:0120-195069
までドシドシお電話くださいね。

それと、年末年始のご案内を、もう一回。

休みは1月1日のみです。(ガンバレー、シャチョー。)

あとは、朝10時から営業しますので、近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。
ただ、夜は少し早めに閉めると思うので、夜遅い時間になりそうな方は、念のためお電話くださいね。

いやー、時間も時間なんで、まとまりのないブログになってしまいましたが、
今年も、こんなブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございますー。
気が向いたときにしか書かない癖も全然直ってないですが(笑
来年も変わらず、こんなペースだと思いますが(笑
今後ともどうぞよろしくお願いします。

それと、ブルーベルベッツも。
今年も皆様のお力添えで、ここまでやって来れました。
今年も大変お世話になりました。

また、ご愛顧いただきました皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでもそんな感謝を商品に乗せてお届け出来ればと思っておりますが、
まだまだ、なんのお返しも出来てないような気がするので、また来年も頑張ります!
うん、今年以上に頑張る!・・・た・・・たぶん・・・が、頑張りたい・・・とは思ってます・・・え、えぇ・・・(笑

なので、あたたか~い目で、来年もどうぞよろしくお願いします!!
  1231_b.jpg
皆様やブルーベルベッツに
素敵な一年が訪れますように!!

ウン!間違いなく来るね!(笑

では、良いお年を!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2012年12月30日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステッカー入荷♪」です。

次のブログ記事は「明けました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01