明けました!

|
いやいや、ずいぶん前ですけど・・・明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

2013年が始まって、早一週間。
本当なら、今週末から10日間くらい休みを取って、現金片手に車を買いに行く予定だったんですぅー。
社長とJr.が、それぞれ6億当てる予定だったので、合計12億!!!
社長は3台くらい買う予定で、Jr.は5~6台予定だったんですけどねぇ~。
ま、当然ですけど惨敗です(笑

とは言いつつ、したたかな某社員。
まだ、見てないのよぉ~(笑
だって!!まだ夢見ていたいじゃないですか!
未だに、当たったらぁ~アレしてコレして~とか考えながら、お風呂入ったり眠りにつくのが大好きです♪
えぇ、往生際が悪いんです(笑

ま、そんな事はいいんです(笑

年末年始は、たくさんお越しいただきまして誠にありがとうございました!
帰広されたり、帰省の途中に寄っていただいて、本当に感謝です!

1301_a.jpg そして年末には、こちらの方も遊びに来てくださいましたよ!!

NINE LIVESのヒロさん!!

突然の来店に社長の驚いた顔が、
めっちゃ面白かったですが(笑

二人とも日本人離れしててカッコいいと思いません?
なんだか、ズルいわ~(笑


そんな年末年始をワイワイ過ごしてか~ら~の~。
  1301_b.jpg地味~にドヤ顔で、お片付けする社長(笑

もぉー宝クジ・・・いや、宝塚さえ当たってればねぇ~(笑
ま、これが現実、楽しくお片付けしましょ。

そんなこんなで、相変わらずのブルーベルベッツですが、
本年もどうぞよろしくお願いします!!




このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年1月 8日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬ですが。」です。

次のブログ記事は「復刻!復刻!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01