復刻!復刻!

|
いやー、ここ最近・・・しばらく放っておくと、いろいろ忘れかけてるもんですねぇ・・・。
HPの更新や、写真の処理の仕方とか・・・
スポっと忘れてるもんなぁ~・・・年・・・とったなぁー・・・(泣

ま、いいんですよ、結局思い出すんで、いいんですけど、ちょっとだけ凹んでる某社員です。

そんな某社員は置いといて。

今年一発目の復刻が入荷しましたーーーよっと。

以前。販売した時にも非常に人気の高かった、フライング・タイガー!!!
なんですケド!!
今回は、単色プリントにして、渋めな雰囲気に仕上げてみました。

それに一番食いついたのは、この二人(笑

130119.jpg
二人で何着も買ってましたね。オイオイ(笑

Jr.はともかく、社長くらいの年齢層の方でも
心置きなく着ていただける配色になってますので、
前回、買い逃した方、新たに欲しい方、
ジャンジャン、バリバリお電話くださいね♪

もちろん、HPにも掲載してますので、
ご注文もお待ちしておりまーす。


子供用もご用意してますので、そちらも要チェックです!

<キッズTシャツ、ロンパース>コチラ♪

<Tシャツ>コチラ♪

<ロンT>コチラ♪

<パーカー>コチラ♪

パーカーもこれから、春に向けても着こなせる生地になってますので、お見逃しなく!!!

でわ、本日はあっさりめで失礼しやすっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年1月18日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けました!」です。

次のブログ記事は「鬼は外~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01