鬼は外~。

|
気が付けば、もう節分。
あー・・・恵方巻き食べたい症候群、某社員です♪

皆様、しっかり鬼退治してくださいね。
私達はブルーベルベッツの鬼、社長退治(笑)は出来ないので、
「鬼を上回る鬼」になる努力をしたいと思います。
え?もうなってるって?ガハハハハハ・・・。

さて~。
もう春が待ち遠しいばかりのこの時期。
そんなわくわくの季節をより楽しく過ごしていただきたく!!!

「春よ来い!スペシャルスーパーゴールデン大感謝祭!!ラッキーアイテムだよ、全員集合~!!」
企画を開催です♪

まぁ、要はこれからの時期、重宝しそうなアイテムを値下げして、ご案内~。

130203_b.jpg ものすんごく手抜きの写真ですけど(笑

この2アイテムを!!!
なっなんと!!・・・・・・・・・詳しくはコチラ(笑

この機会をお見逃しなく~~。

きっと皆様に喜んでいただけるハズ。



そして、文章にキレもなく、写真も手抜きをしてしまうのは、これのせい(笑
 
130203.jpg お待たせしてました、待望のカタログが完成間近です~。
もう少し、本当にもう少しなので、よければ楽しみにしててくださいね!

今回一番悩んだのは・・・カタログ番号です。

VOL30.5の次は、VOL31にする予定だったのに、
某社員のうっかりで、いっきにVOL40に(笑

この空白をどうすんの?と。


しれーっと、VOL31にしようとも思ったんですけど、
まぁ、後戻りなんてしたくないし、一気にVOL41・・・にはせずぅー(笑
女々しく、VOL40.1にしましたよ!
また、うっかりミスを誘うような、番号ですね♪大丈夫?某社員(笑

こうすれば、なんとなく・・・VOL41になる頃には、つじつまがあってそうで。
・・・いや、算数苦手だし、細かいことは考えてないので、ツッコみはやめてくださいね。
大雑把に、ざっくりと、そんな感じで(笑

言い訳になると、キーボードを叩く指が軽快に動くわぁ~(笑

ま、さておき。
とにかくカタログも2月の中頃には発送できるんじゃないかと思いますので、
少しだけ楽しみにしていてくださいね。

では~。

ああぁあぁぁぁぁあぁあぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
まだ、お知らせしなきゃいけない事があった・・・いいお知らせですが・・・

また今度にしよっ!

それでは~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年2月 3日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復刻!復刻!」です。

次のブログ記事は「やっと形になったデザイン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01