やっと形になったデザイン。

|
いや~めっちゃ寒いっ!!
今日は広島も雪が、ちらちらちらら、してました。
まぁ~寒いったら、ありゃしない。

だけどぉ~・・・
130208.jpg こんな夏っぽいデザインのTシャツが入荷しましたよ~。

今回は、ブルーベルベッツらしからぬ?(笑
かなり大人っぽい雰囲気。

40年代~50年代、カーテン等に使われていた、
生地のデザインを使って、Tシャツにしてみました!
お店のシャンプー台にも使ってある生地です♪
機会があればご覧くださいね。


まーねぇー・・・足かけ何年でしょうか?このデザインが形になるまで(笑

数年前からアイデアはあったんですけど、何度も何度も心が折れて、お蔵入りしてたんですけど、
やっと形にすることが出来ました。
あーよかったよかった。

MID CENTURY NEO MODERN

ネオですから、ネオ。
1940~50年代の雰囲気をそのまま残すものかっこいいと思うんですけど、まぁー今は2013年ですからね。
ネオを近代的と捉えて、ややネオっぽくしたつもりです。
ま、某社員のさじ加減ですけどね(笑

生みの苦しみを味わった今回の新作!!(笑
HPにも掲載しましたので、是非チェックしてみてくださいね。

今回はネイビーボディに黄色プリントがおススメ!でも白ボディにくすんだブループリントも捨てがたい!!

何かとロンTって必要よね?だから黒ボディにも黄色プリントしてみました!

まぁーなんということでしょう~!ブルーベルベッツには珍しい、なんと爽やかな配色なんでしょう~!

いつもながら、少量なので気になる方はお早目に!!
フリーダイヤル:0120-195069
も是非、ご利用くださいな~。

では、この辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年2月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼は外~。」です。

次のブログ記事は「カタログ発送!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01